ヘソデカ牙狼金色、MAXは簡単に当たる(笑)

b-603

 

 

ローテーションの日。

午前中にいつも通りクソ甘デジでサクッと処刑されて
店回り中の出来事。

 

 

牙狼が・・・デカい!
b-604

 

まぁ寄りが辛い店なのでこれまで打ったこともなく
開いたのも見たことないからクセ全く調査してない(笑)
b-601

 

出玉もキツイ。
b-602

 

とりあえず見た目で良さそうなのを選んで
1k19を目標に打つことに。

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「覚悟はできてるか!?ガローザさんよ!」
b-54

 

ガローザ「MAXにだけは強気なんだね」
b-53

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

やはり回転ムラがすごい(´Д` )
b-131

 

そしてべグル撃破\(^o^)/
b-597jpg

 

自分「大量出玉をいただくぜ!」
b-20

 

ガローザ「そう簡単にはいかないよ」
089 (4)

13通単発(´Д` )

 

 

 

しかし!次もサクッと当たった!
b-598

 

そしてST突入!!!
b-599

 

自分「ガローザなんかに舐められてたまるか!」
b-406

 

ガローザ「ぐっ・・・」
b-208

そして結果は6連!
b-600

 

 

でも回転率が落ちる(´Д` )

元々ギリギリの狙い目だったので
少し落ちてきただけでも不安になりヤメ。

その後3台ほど打ってみてどれもダメ。
最初の台が1番ステージよかった(´Д` )

無理と判断して渋々立ち去りました(´Д` )

 

ちなみに2個捻りでやってましたが
アタッカーが悪いため電チューへの到達ムラがすごい(´Д` )

まだ経験値が少ないってのもありますが。
1個増えくらいならなんとかなりそうな釘でした。

 

 

自分「さてガローザさんよ!
勝ったからいつも通りヤらせてもらうぜ!」
b-51

b-52

 

ガローザ「なんでMAXは当てるんだ〜〜〜(´Д` )」
b-42

 

 

もっとMAX打たせてくれ〜〜〜(´Д` )
甘デジなんか勝てんわ(´Д` )

 

その後店移動したら何故か行くとこ行くとこで
同業っぽい人達と店が被って、

クセいいやつバレたくないからたくさん試し打ち(笑)

・・・全部ダメだった(´Д` )
甘デジを釘だけで探してはいけないですね(´Д` )
基本釘は開かないですからね(´Д` )

 

個人的に釘を見て選ぶのではなく、
釘は回りそうな台を確認の意味で見るものだと思ってます。

だからしっかり回りそうな台を予め調査しておきましょう(´Д` )

 

てか今月これであぶれたの2回目(´Д` )
店休ラッシュが多かったとは言え情けない(´Д` )

終わってみればあぶれるなら安くても
打ってもよかったかなって思ったりしました(笑)

まぁ結果論ですけどね(´Д` )

 

 

◆18.84/15.57
収支:25,912円
仕事量:6,356円

回転:571/1,011回
電サポ:440/389回
増減:176/156玉
増減率:0.40玉

換金率1000#250
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:100%
1,600/17,811円
1,800/20,037円
2,000/22,263円
2,200/24,490円
2,400/26,716円

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ