ドラゴンボール 復活のF・・・フリーザ 金色になれ(笑)を観てきました!

b-610

 

 

息抜き記事です(笑)

ネタバレしないように注意して書きましたが、
楽しみにしている方はそっとこのページは閉じてください(笑)

クレームは一切受け付けません(笑)

 

 

 

18日の土曜日から復活のFが上映されましたね。

すごく楽しみで初日に行きたかったのですが、
稼働してて時間が間に合わなかったので日曜日に行きました。

 

昼間に行くとほぼ満席(´Д` )
まぁそうなっちゃいますよね(´Д` )

 

ゴチャゴチャした中で観るのが嫌だったのでレイトショーを予約。

せどりを少しと、店回りを数軒だけして一旦帰宅。

 

 

 

そして夜、いざ映画館へ!!!

 

なんかくれた(笑)
b-612

メルカリで500円で売れてるから売ろうかな(笑)

 

 

 

まぁそれはさておきフリーザ金色になれの感想ですが

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

僕個人的には微妙(´Д` )
なんかアッサリし過ぎてました(´Д` )

昔のような迫力ってのはなかったかな・・・(´Д` )
まぁ期待し過ぎてたのもあるかもしれませんが。

 

 

どれぐらいアッサリしてたかと言うと

b-614

気円斬で真っ二つになった時のようなアッサリ感(笑)
(あくまで原作に例えての話です)

 

 

 

てかなんでビルスをまた出したんでしょうね。
前作の内容も微妙だったのに。
b-611

 

 

パチンコでもそうですけど、

一作目がコケた台は二作目もほぼ人気出ない。

 

ドラゴンボールは「激闘」するから人気!
パチンコはアッサリしてて速いのが人気!

 

どちらも・・・というか
パチンコは特にそこを分かってほしいですね
(笑)

無理にゴチャゴチャして遅くする必要はなし!
ドラゴンボールももっと激しくてよかった!

 

以上、個人的な感想でした(笑)

 

 

帰りに昔のDVDレンタルしてきた(笑)
昔の方がドラゴンボールって感じがしてよかった(笑)
b-613

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“ドラゴンボール 復活のF・・・フリーザ 金色になれ(笑)を観てきました!” への2件のフィードバック

  1. マッスル より:

    僕もさっき見てきました!

    たしかに期待してたほどのクオリティなかったですね。

    フリーザ全盛期のときならまだしも、やはり今更感がありましたね(^^;;

    ビルスとウイスはいいキャラだと思いますけど、やはりフリーザでは前作のクオリティを超えれなかったですね。

    今作の一番良かった点はベジータが噛ませじゃなかった点ですね(^^)

    鳥山明の書き下ろしてだったのもあり、期待してたんですけどねぇ・・・

    • かずなり より:

      マスーザ様

      ですよね(´Д` )
      フリーザ復活に期待し過ぎでしたね(´Д` )

      確かにベジータ強かった(笑)
      いや、フリーザが弱かっただけか(笑)

      過去の映画は面白かったです(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ