デラックス海物語 ストローク攻略

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今、家の実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

 

 

デラックス海物語の
ストローク攻略です。

 

皆さんご存知かもしれませんが
海は右打ちの方が玉に勢いがつきやすいため
甘くなりますよね。

 

しかしデラ海のようにワープが上にある場合だと
右打ちしにくいですよね。

そんな時はこのストロークです!

IMG_1962

 

 

このようにストローク調整すると
右打ちをしつつ、ワープを狙えます。

少し跳ね返った玉がワープに絡むという形です。

 

たまに左まで跳ね返りますが、
その玉もワープに絡みやすくなっているため
大きく損をすることはないと思います。

 

是非お試しあれ(^^)

 

※右釘と左釘をしっかり比較し、
ワープやステージ癖を考慮して
実践に活かして下さい。

 

 

CR牙狼FINAL XX-パーフェクトガイド-(期間限定)
「 http://kazunari-1031.net/archives/703」

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ