甘めぞんにて珍しく珍しく珍しく大勝ちなるか!?

b-648

 

イベント稼働。

 

 

嵌(甘)デジめぞん(´Д` )
b-645

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「勝負だメゾーザ!」
b-266

 

VS

 

メゾーザ「勝てると思ってるの?」
b-71

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

サクッと当たったぜ!
b-649

 

 

その後もサクサクサクサクと当たって
b-647

 

珍しく珍しく珍しく珍しく1.5万発以上獲得!

 

 

 

自分「久しぶりに大勝ちだぜ!」
b-41

 

メゾーザ「痛かった・・・」
b-190

 

 

 

そこから嵌デジの本領発揮で
b-135

 

 

当たらん(´Д` )
b-137

 

 

ハマる(´Д` )
b-133

 

 

あぶない夜(通常)ラッシュ(´Д` )
b-646

 

 

 

 

 

そしてラストチャンス到来!

自分「フルパワーでいくぞ〜〜〜(´Д` )」
b-405

b-406

 

 

メゾーザ「さっさとSIネ!」
b-415

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

b-407

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

自分「ま、まさか・・・(´Д` )」
b-435

 

ほぼ単発(´Д` )
b-436

 

 

 

結局半分ほど減らして終了(´Д` )
さすが嵌デジ(´Д` )

まぁさすがにプラスでしたが気持ちの面で悔しい(´Д` )

嵌デジは一瞬たりとも気が抜けん(´Д` )

 

◆22.26/15.00
収支:23,088円
仕事量:36,716円

■期待値
持玉率:100%
1,600/34,761円
1,800/39,106円
2,000/43,451円
2,200/47,796円
2,400/52,141円

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ