GWの稼動結果

b513

 

 

GWも終わりましたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は1日だけ休みを取って、
それ以外は朝から稼動してました。

 

稼動比率は5:5くらいでしたかね。
普段はパチンコ7:スロット3くらいなので。

 

 

結果は・・・

 

V揃えたり
b-636

 

神降臨したり
b-637

 

無理ゲー物語が500枚出たり(笑)
b-638

 

ハマリスク絆もちょっと出たり(笑)
b-640

 

珍しくスロットは好調でした(笑)
まぁそれなりに良い所から打てましたしね。

他にも打ちましたが略(笑)

 

 

 

パチンコは

ルパンの朝一ランプ拾ったり
b-639

 

甘エヴァの朝一サポ付き拾ったり
b-635

 

 

 

嵌デジでいつも通り嵌ったり
b-641

 

嵌デジでいつも通り嵌ったり
b-146

 

嵌デジでいつも通り嵌ったり
b-147

 

 

嵌デジふざけんな(´Д` )

期待値は普通に取れてましたが
いつも通り嵌デジでクソ負けたから全然勝ってない(´Д` )

1/99ってそんなにひけないものか?(´Д` )
確率詐欺なんじゃ・・・。

 

 

ちなみにスロットの据え置き店がないため、
基本的には朝一からスロットは打てないです。
(リセット恩恵なら取れますが)

だから朝一ランプ探し→パチンコ→育ったのを天井狙い

普段の稼動とほぼ同じですが
少し足を早めて天井を探すだけでした。

 

つまり10〜12時くらいまでは
ほぼパチンコを打たないと何もすることがないです。

まぁこの辺は店や客の動き次第ですけどね。

自分の地域に合った立ち回りを常にしておくと
大型連休とかでも有利に動けたりします。

 

じゃあ今回はこの辺で(笑)

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“GWの稼動結果” への4件のフィードバック

  1. より:

    お疲れ様です!

    連休も稼動してたんですね><

    そしてメシマズ展開ばかりかと思いきや嵌デジの洗礼が・・・
    ここがうまくいくと万々歳のような気がするんですが。
    前世で台パンでもして恨みを買っているのでしょうか(ぇ

    • かずなり より:

      鉛さん

      単純にサボり癖をつけないために稼働しました(笑)

      嵌デジは僕に恨みでもあるんですかね(´Д` )
      MAXは僕に好意でもあるんですかね(笑)

      まぁなんだかんだ言っても良い台打てて
      稼働してよかったなって思いました!

  2. しめじ より:

    いつもブログ参考にさせてもらってますm(__)m
    (特にパチンコバラエティー機種稼働)

    最近かずなりさんが使ってる嵌デジ、処刑、この顔文字→(´Д` )、がマイブームです(笑)
    自分も使ってもいいですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ