鬼武者甘にて珍しく超快勝! 

b-670

 

 

たまーに嵌デジを開けてくる店。
しかもメーカーを統一して開けてくれます。

京楽なら京楽、三洋なら三洋全般って感じで。
(やはりライト以上は開かない)

 

 

嵌デジ鬼武者
b-666

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「久しぶりだな嵌武者さんよ」
b-384

 

VS

 

ムシャーザ「今回こそは処刑してやる」
b-229

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

珍しく初当たりが軽い(笑)

初当たりさえ軽ければ2連や3連でも玉が増える(笑)
(普段はとにかく初当たりが引けん)

 

 

初当たりさえ引ければ
b-668

 

こんな単発ラッシュでも
b-667

 

全然苦しくない!
(ちょっと苦しいけど 笑)
b-669

 

そして最後に華麗に3連して終了!

 

 

 

久しぶりに久しぶりに久しぶりにめっちゃ勝った(笑)
嵌デジもやればできるじゃん(笑)

今日のは出来過ぎだけど
普通に1/100くらいで当たってくれ(´Д` )

 

しかも締まってもまだ打てるぜ!
また打とう(´Д` )v

 

自分「覚悟はできたかーーーーー!?(´Д` )v」
b-38

b-39

 

ムシャーザ「・・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )」
b-42

b-40

 

自分「次もよろしく頼むぜ!」
b-41

 

 

◆21.36/14.89
収支:84,280円
仕事量:30,381円

換金率1000#250
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:100%
1,600/32,580円
1,800/36,652円
2,000/40,725円
2,200/44,797円
2,400/48,870円

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ