パワフルのムムーザ 強し強し強し(´Д` )

b-664

 

 

ローテーション稼働。

 

パワフル
b-663

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「今日こそ快勝してやるぜ(´Д` )」
b-226

 

VS

 

ムムーザ「君にできるのかな」
b-53

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たらん(´Д` )
b-135

 

 

ハマるん(´Д` )
b-137

 

 

4Rばっかり(´Д` )
b-665

 

 

単発(´Д` )
b-146

 

 

そしてまた嵌る(´Д` )
b-147

 

 

処刑(´Д` )

b-148

 

 

以上(´Д` )

めっちゃ手抜きっぽくなってしまいましたが
ローテーションの短時間でクソ当たらんとこうなる(´Д` )

 

今月もキツいなぁ(´Д` )
こっちは大型連休前後がかなりキツくなります(´Д` )

店長は一体いつまで連休だと思ってるのやら(´Д` )
早く釘元に戻してくれ(´Д` )

 

もうムム嫌や~~~(´Д` )

 

■21.01/17.02
収支:-17,968円
仕事量:7,685円

換金率1000#250
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:100%
1,600/17,821円
1,800/20,049円
2,000/22,276円
2,200/24,504円
2,400/26,732円

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ