バジリスク絆の高設定がハマリスクでムリリスクで処刑(´Д` )

b-684

 

 

6/6の年一イベで設定狙いしてきました!

 

長くなるので朝一の1台目は省略(笑)

 

 

どうするか悩みながらウロウロしてると
バジリスク絆の島がめっちゃ盛り上がってる(´Д` )

年1だし全台系もあり得る(´Д` )
結構固めて入れる店でしたし。

 

機種選択ミスったなーって思ってたら奇跡的に1台空きが!

もちろん打ちます。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

いきなり11回天井(´Д` )
b-686

 

まぁ赤頭のBCがほとんどだったのでちょっと安心(笑)
b-685

 

そしてAT入って順調にボーナスひいて700枚回収!
(すでに回収作業 笑)

 

 

しかし・・・これが最後だった(´Д` )

 

 

細かく書いても仕方ないのでザックリですが、

夕方くらいに2かと思ってヤメようとしたら
BC揃えた時のLEDが赤でAT非突入(´Д` )

1〜3だと選択率0.2%、
4〜6だと選択率1%

完全に偶数設定挙動なのでヤメれなくなった(´Д` )
(投資が止まりませんが)

 

その後同じ現象がその後に2回。

1回なら分からないけど
さすがに3回でたら間違いないだろう・・・。
(てかAT入れ 笑)

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

クソ当たらん(´Д` )
b-135

 

ハマリスク絆(´Д` )
b-137

 

中々AT入らんし入っても全然続かん(´Д` )
b-133

 

ムリリスク絆(´Д` )
b-134

 

結局打ち切りましたが投資2700枚で回収119枚(´Д` )

 

 

12時~21時
ゴミクソカス(弱)チェリーは182回
b-687

 

 

恐らく4かと・・・。

 

個人的に謎BCが特に重要だと思ってます。
b-683

 

天井狙いする時なんて設定1しかほとんどないから
謎BCなんて滅多に出てこない印象なので。

それに比べて今日の台は謎BCは多かった!
逆にその他の小役が空気(´Д` )

 

ま、ヤメようかと思ったような台なので4でしょう(´Д` )

 

・・・さすがに0.2%を3回もひかないよね?(´Д` )
ハマリスクムリリスク(´Д` )

 

 

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“バジリスク絆の高設定がハマリスクでムリリスクで処刑(´Д` )” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    ハマり 設定6
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ