嵌リングでオスイチ決めたが処刑(´Д` )

b-698

 

 

 

ストック台でローテーション稼働。

 

嵌リング(´Д` )
小当リング(´Д` )
重リング(´Д` )
無理リング(´Д` )
b-696

 

 

戦闘開始(´Д` )

 

 

自分「僕じゃなくてJKを呪ってください(´Д` )」
b-131

 

VS

 

サダーザ「君を呪って処刑するよ」
b-144

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

な、なんとオスイチで!!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

小当リング(´Д` )
b-694

ま、いつも通りです(´Д` )

 

 

 

確率分母超えてようやくプレミア出て当たった(´Д` )
b-695

 

自分「なめんなよ〜〜〜(´Д` )」
b-141

 

サダーザ「どこを狙ってるのかな」
089 (4)

はい、いつも通り単発(´Д` )

 

 

 

その後も重い初当たりとショボ連にていつも通り処刑(´Д` )
b-137

 

まぁ珍しく16R1回引けたから軽傷で済みましたが(´Д` )
b-697

小当りは8回ひいたぉ(´Д` )v(´Д` )v

 

 

 

嵌リングクソ当たらん(´Д` )
完全に小当リングや(´Д` )

また相性悪い機種のようだ・・・(´Д` )
(それでも打ちますが 笑)

 

 

ちなみにこの機種ステージ超大事です。

 

↓こんな玉の動き
リング 運命の日 優秀ステージ

 

 

もちろん毎回こんなにキレイには入りませんよ(笑)

ロングverでも撮ったんですけど、
他の周囲の音楽で著作権に引っかかって
YouTubeに処刑されたのでショートverで(笑)

 

最近の機種は少し前に比べて
ステージでかなり差が出る機種が増えてます。

だから釘は開きにくい傾向にあるかもしれません。
開いてなくてもある程度回せる機種が多いからです。

 

見えない部分(ステージ癖)をしっかり見抜いていきましょう。

 

 

自分「真面目な話したし、サダーザから逃げよう(´Д` )」
b-699

 

サダーザ「逃げられると思った?」
b-145

b-146

 

自分「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-147

b-148

 

 

◆18.24/14.91
収支:-12,000円
仕事量:6,570円

■期待値
持玉率:100%
1,600/19,575円
1,800/22,022円
2,000/24,469円
2,200/26,916円

 

 

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ