嵌はまるん大海3が、当たるんで快勝(´Д` )v

b-705

 

 

店回りしてて見つけた台。
ステージは調査済み。

とりあえず他にアテもなかったし
立地的にローテーションには使えないので打ち切るスタイル。

 

数台設置されてるから
1台締まってもお客さん的にも大丈夫だろう。

もうすぐ締まるのも分かってるし(笑)

 

 

嵌はまるん大海3
b-701

 

電横は・・・(´Д` )
b-700

 

 

 

戦闘開始!!!

 

 

 

自分「ブログに登場するのは久しぶりだなマリーザさんよ」
(打ってましたけどね)
b-706

 

VS

 

マリーザ「ミドルでの恐怖を忘れたのかな?」
b-207

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たるんです(´Д` )v
b-703

 

サクッと当たるんです(´Д` )v
b-702

 

 

マリーザ「なんだと〜〜〜」
b-227

 

自分「今日は一味違うぜ(´Д` )v」
b-228

b-212

 

 

まだまだ当たるんです(´Д` )v
b-704

 

 

終わってみれば珍しく嵌デジで快勝(´Д` )v

まぁしかしやっぱり減りますね(´Д` )

 

小デジランダム抽選なんかせずに
ミドルと同じく2個返しでよかったのに(´Д` )

せっかく演出はめっちゃ面白いのにもったいない(´Д` )
これは店の扱い云々よりも三洋が完全に悪い(´Д` )

 

 

マリーザ「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-72

 

自分「覚悟はできたか?マリーザさんよ!」
b-22

 

マリーザ「・・・(´Д` )」
b-42

 

自分「やりました(´Д` )v」
b-209

 

 

 

◆22.00/18.24
収支:45,707円
仕事量:15,476円

■期待値
持玉率:100%
1,600/13,384円
1,800/15,057円
2,000/16,731円
2,200/18,404円
2,400/20,077円

 

 

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ