夕方からハマリスク絆の設定狙いにてリベンジ稼働

b-709

 

 

夕方に店回りしてると
何故かハマリスク絆がめっちゃ盛り上がってる。

恐らく全台系。
イベントじゃないんですけどね。

もちろん空き台なし(笑)

 

 

パチンコ打ちながら時々様子見してるとちょうど空いてた!

 

データグラフを見ると3000枚ぐらいマイナス(笑)

理由としては4000GちょいでBC確率が1/230(笑)
さすが嵌リスク無理リスク(笑)

 

ま、全台系でほぼ間違いないような盛り上がりなので
迷うことなく着席。

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「前回のリベンジや(´Д` )」
b-395

 

VS

 

バジーザ「また処刑されにきたのかな」
b-19

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

とりあえず一発目のBCでBTに入ったのはいいけど、
その後は単発わっしょい(´Д` )
b-137

 

 

 

そしてようやく7回目でBT当選して
b-707

 

絆きた(´Д` )v
b-708

1500枚(´Д` )v

 

 

 

しばらくして入ったBTでまた絆きた(´Д` )v
b-710

1200枚くらい出た(´Д` )v

 

 

ちょうど22時前なので即ヤメ(笑)

 

 

 

異色の振り分けはちょっと気になるけど
設定差の大きい同色が青寄りだから5かな(´Д` )v
b-711

 

弱チェリーは数えてません。
こんな少ない試行じゃブレて何のアテにもならないので。

 

一応全456と仮定して打ってますし(笑)
てか3か5なんて確定演出出ないとほぼ分からないですし(笑)

まあ5以外の可能性もまだまだあるけど・・・。
試行が少ないので。

あ、でもまた赤LEDでBT非突入が一回ありました。
BT入れよ(´Д` )

 

 

ちなみに前任者含めてのトータル差枚数は-1000枚程度。
それ以外の台は全部プラス。

 

個人収支は1500枚投資で3500枚弱回収。
すごく荒レリスク(´Д` )

ま、しばらくこの店は要チェックですね。

 

 

自分「リベンジ成功したぜ(´Д` )v」
b-51

b-52

 

バジーザ「・・・(´Д` )」
b-42

b-40

 

自分「手強いやつだ(´Д` )」
b-195

 

 

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“夕方からハマリスク絆の設定狙いにてリベンジ稼働” への2件のフィードバック

  1. より:

    絆の高設定は安定のイメージですが・・・(打った事がないので)
    展開が悪いとかなり吸い込むんですね><

    BC1/230とかはさすがに・・・設定狙いって恐ろしい;(;゚;ω;゚; )

    • かずなり より:

      鉛さん

      6だけは別格の動きですね!
      4とか5はやっぱりクソ荒いっす(´Д` )

      スランプグラフが一気に上がったり下がったりしてました(笑)

      僕のは結局全部合わせて1/160くらいになりました。
      最後に祝言モードで結構ボーナス引いたので(笑)

      ハマリスクムリリスク(´Д` )

      あとで聞いた話ですが、
      やっぱり全456で合ってました。
      こんな状況じゃないと1/230とかまず打てないっすね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ