5/29 ブルーな稼働

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

 

 

こんばんわ。
5/29の稼働結果です。

 

また寝坊したため
10時過ぎからの稼働です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
退屈を埋めてくれ!!

 
最近ホントツイてなくて
道中大変なことがありました(>_<)
かなりブルーな気分です。

 

いないとは思いますが
詳しく知りたい方は
mixiでマイミクしていただけると
詳細が見れます(笑)

mixiキーワード
「田舎パチプロ かずなり」で検索してください。

 

 

U.A店

着いて、一事件があり
ようやく稼働開始。

 

先日のデラ海ミドル
少し打って、回らない。
てかステージ使えない(>_<)

やられてる!!

デラ海ミドルを数台打ってみて
ヤメ。

 

 

ウルトラマンタロウ ミドル

いつもより広く見えた気がしたので
打ちましたが1k18程度。

 

 

ガンダム

こちらも広く見えましたが
ステージが使えないためヤメ。

 

 

先日のデラ海甘

しばらく打ってましたが
やはりやられてる!!

ステージ使えない(>_<)

 

店移動。

 

 

自分「グッ・・・完全にやられた!」

影「www」

自分「大体この店のマイナスの仕方が
悪質なんだよな!
釘を締めるなら見れば分かるけど
ネカセを変えられるとある程度打たないと
分かんねーよ(>_<)」

?「グフフ・・・いいものがあるぞ」

自分「だ、誰だ!?」
IMG_1969

リューク「死神の眼が欲しくないか?」

自分「し、死神の眼!? ざわざわ」

リューク「そうだ。
これがあれば台を見るだけで回転率と
平均出玉が分かるんだ。
お前の寿命半分と交換だ」
IMG_1970

自分「・・・いらねー。
パチンコのために寿命を縮めたくないよ」

リューク「そうか」

影「福本作品の次はデスノートか・・・って、おい!
こんなくだらないやり取りにスペース使うな!
さっさと次行け!!」

 

 

U.M店

ガンダム試し打ち
やはり大して回らない。

 

 

仕方ないのでB.R店(3.7円)
この変態店だけは来たくなかった(>_<)

 

着くと銭形に
知らない顔のパチプロが3人いる。

 

影「何で知らない顔なのに
パチプロって分かるんだ?」

自分「だって超目立ってるんだよ(笑)

・メモ帳を横に置いている
・125玉カップを使ってる
・捻ってる
・ボタン押さない

どこからどう見えもパチプロだろ?」

影「確かに(笑)
丸分かりだな」

 

自分も銭形を打つことに

意外と回る
釘はいつも通り気持ち悪いです(^^;;
「http://kazunari-1031.net/archives/97」

 

16時ごろに
持ち玉がないことと、どうしても
気分が乗らないため稼働終了しました。

 

 

~期待値~

デラ海ミドル  200円
(1k18、1430個)
デラ海甘 200円
(1k、440個)
銭形  4500円
(1k、4R570個)

その他 500円

 

~結果~

稼働       6h
投資   40000円
回収   0円
収支  -40000円

 

振り返ってみて
ホント厄日のような一日でした(>_<)

これから銭形へ行くか、開拓するか
悩むところです・・・。

 

 

CR牙狼FINAL XX-パーフェクトガイド-(期間限定)
「 http://kazunari-1031.net/archives/703」

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

関連記事:

“5/29 ブルーな稼働” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    お疲れ様ですー。

    色々災難でしたね。
    嫌なことは連続して起こるというのが世の常です・・・
    特に夏は動物が横断しやすいですよね。
    地元じゃ犬、猫、イタチ、狸、鼠、蟹なんかがよくいます。
    轢いたまま放置って人ばかりなんですけどね。
    ちゃんと処置しようとしたかずなりさんは優しいです。

    道釘と逆側のジャンプ釘?
    こういうのって基本小規模ボッタ店の印象で
    回らないんだけど案外いける台もあるのですね・・・

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      僕は自分家の猫も他の猫も
      命は同じだと思ってます。

      もし自分家の猫を轢いたら病院に連れて行くのに
      他の猫なら放っておく行為が許せないです。

      ジャンプ釘は基本的に左が上がってる方がいいです。
      右だけだと多少でしかプラスになりませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ