嵌デジ鬼武者、激しい攻防の末・・・

b-740

 

 

午前中はスロット稼働してイベント(?)へ!
まぁ開くのは嵌デジですが(´Д` )

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

はい、嵌デジ鬼武者〜〜〜(´Д` )
b-739

もちろんガロやMAXは開いてない(´Д` )

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「この日当でガローザが打ちたい(´Д` )」
b-641

 

VS

 

ムシャーザ「お前は嵌デジに処刑されてろ」
b-229

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

5k80回転の圧倒的下ムラスタート(´Д` )
最近下ムラスタートが何故か多い(´Д` )

まずはいつも通り嵌りスタート(´Д` )
小当り乱舞(´Д` )
b-738

そして時短とSTスルー含め5連単(´Д` )

 

 

まぁここまでは・・・
b-394

 

ムシャーザ「なに!?」
b-280

 

自分「そろそろイカせてもらうぜ(´Д` )」
b-395

b-396

 

 

ST入って赤保留の手前でPフラ鳴ったり
b-735

 

15Rの保留連告知もあったりして
b-736

 

約1万発(´Д` )v
b-737

 

 

自分「今日も勝ったぜ(´Д` )v」
b-41

 

ムシャーザ「痛かった・・・」
b-190

 

 

 

はーい、そこから嵌デジの本領発揮(´Д` )
単発単発単発ばっかり(´Д` )

まぁ初当たりの7割くらいは単発になるスペックだし、
何より嵌デジだから仕方ないか(´Д` )

 

結局22時まで打ち切って、
負けたかと思いきや気持ち程度プラスだった(´Д` )v

これだから嵌デジは一瞬足りとも気が抜けん(´Д` )

 

 

自分「一応勝ったぜ〜〜〜(´Д` )」
b-211

 

ムシャーザ「・・・(´Д` )」
b-42

 

自分「ああ・・・ガロが打ちたい(´Д` )」
b-195

 

 

◆21.46/14.56
収支:1,140円
仕事量:34,915円

■期待値
持玉率:100%
1,600/35,357円
1,800/39,777円
2,000/44,196円
2,200/48,616円
2,400/53,035円

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“嵌デジ鬼武者、激しい攻防の末・・・” への2件のフィードバック

  1. より:

    丁寧に打ち切ったこそのプラス収支だと思います><

    しかし、半端ない仕事量ですね・・・
    こういった環境でもMAX機などが開いてないのが不思議です。

    • かずなり より:

      鉛さん

      マイナスで終わるより全然マシですよね(笑)

      ここ開いたら2〜3日据え置くので
      ゴミ武者と連戦でした(´Д` )

      MAXは台数少ないんです(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ