恒例のイベント、処刑される一歩手前で・・・

b-741

 

 

朝一から恒例のイベントへ!

 

今日はガローザでガッツリ余剰!
b-745

といきたいところですが当然無理(´Д` )

 

 

 

恒例の嵌デジ鬼武者です(´Д` )
b-746

もう勝手に嵌武者イベって呼んでます(笑)
他にもいくつか嵌デジだけは開いてますが(笑)

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「やっぱりまたあなたですか(´Д` )」
b-472

 

VS

 

ムシャーザ「今日こそは処刑だ(´Д` )」
b-385

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

珍しく嵌デジが8回転で当たった(´Д` )v
b-743

 

自分「朝一で決着つけてやるぜ!」
b-141

 

ムシャーザ「今日はそうはいかないよ」
089 (4)

 

5通(´Д` )

 

 

 

自分「まだまだ!」
b-132

 

ムシャーザ「きかないよ」
b-194

 

 

5通ラッシュ(´Д` )
50%の壁が越えられない(´Д` )
b-742

まぁ高単価だからそれでもなんとか戦えてましたが(笑)

 

 

 

しかし20時ごろに再び現金投資の危機到来(´Д` )
b-146

 

なんとかそれを危機回避(´Д` )v
b-159

 

いきなり当たり出して無事勝利(´Д` )v
b-744

 

 

 

自分「なんという鬼無茶な展開(´Д` )」
b-51

b-52

 

ムシャーザ「・・・(´Д` )」
b-42

 

自分「危なかった(´Д` )」
b-210

 

 

牙狼が打ちたい・・・(´Д` )

 

◆21.05/14.48
収支:37,864円
仕事量:39,203円

■期待値
持玉率:100%
1,600/34,464円
1,800/38,772円
2,000/43,080円

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“恒例のイベント、処刑される一歩手前で・・・” への2件のフィードバック

  1. より:

    お疲れ様です^^

    ガロのヘソ小さいですね><
    開いてるのがハネデジだけってのも知る人ぞ知る隠れ狙い目な感じで面白いとは思いますが・・・
    やっぱ飽きちゃうもんですかねw

    というかこれ平常釘でも打てる台なのでは・・・

    • かずなり より:

      鉛さん

      嵌武者は当たり方がほとんど1パターンなんです(´Д` )
      ガロと違って色んな当たり方がなくて(´Д` )

      嵌武者のみ二枚開けだから平常営業だと
      17くらいなのでちょっと無理ですね(´Д` )

      ちなみに他のは1枚開けで、
      同業来て見てるけど気付いてないっぽいです。

      嵌武者は平常営業の19くらいで
      僕が一回潰しちゃいました(笑)
      だから2枚開くのかも。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ