5/30 迷惑おっさん、勘弁してくれ・・・

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

 

 

こんばんわ。
5/30の稼働結果です。

家のことをして
10時からの稼働です。

 

 

変態店B.R店(3.7円)
着いて昨日の銭形のところへ行くと・・・

自分「げっ!
迷惑オッサンがとなりにいる(汗)」

影「あーあ」

自分「いつも通り音量超デカイし(汗)
しかも昨日のパチプロ3人もいる。
俺も含めると5人のパチプロ
銭形打つことになる」

影「別にいいじゃん」

自分「何か異様な雰囲気だよ?笑
まぁいっか!」

 

 

ということで銭形

5.5Kで初当たり。
ちょうど迷惑オッサンも初当たり。

 

 

電サポ中・・・

 

隣の銭形「右を狙うんでぃ!!
右を狙うんでぃ!
右を狙うんでぃ!」

自分「(うるせーなー)」

「右を狙うんでぃ!」を聞きつけ
店員さん後ろに張り付く。

 

自分「後ろに店員さんいたら捻れないよ(>_<)」

 

迷惑オッサンは気にせず左に流してる。
そして注意されてる。

 

 

単発で終わり
打てないと思い渋々ヤメ。

 

 

先日のマジカペ

チビクロさんのニコ生で
この釘がプラス調整なのか質問すると
プラス調整との回答。
※毎週土曜日23時~はチビクロタイムです(笑)

前日までの当たり確率は1/31

よく分からないけどとりあえず打ってみた(笑)

 



 

しばらく遊ばせてもらい
全呑まれ(笑)

店移動。

 

 

M.T店(3.5円?)

久しぶりに来て
水戸黄門ライトが気になり打つ。

早めに当たりましたが、
電サポ中に減る。

IMG_1976

 

持ち玉が勿体無いですがヤメることに。
流すと等価になってた!

等価なら打てそうなので
1つ候補第ができた(^O^)

 

 

 

数店舗回り、トイレに行きたくなり
ボッタ店のZ.Q店

トイレ行く前に店内を見ていると

朝一ランプ発見(14時前ですwww)

IMG_1977

 

機種は神獣王甘
残りST6回転!
ビミョー(^^;;

釘も意外と綺麗に見えたので
試し打ちついでに打つと3回転で当たり・・・

IMG_1979

 

6R×11  15R×3

 

右釘も良くて玉増える!

 

自分「どうしよう?」

影「何が?」

自分「釘が綺麗だから温存したいけど
9000発出たら締められるかな?
下見店からも近いから
また空いた時間で打ちたい」

影「さぁ、どうだろうな」

 

 

取った決断は・・・ヤメ!

締められないことを祈ります(汗)

 

 

 

久しぶりにZ.○犯

どうやらハネモノが超良さそう。

そう思いマジカペを打つと
あっという間に4000発出る!

IMG_1981

 

 

自分「なぁ、俺って何も悪いことしてないよな?」

影「知らねーよ」

自分「何か後ろで店員さんに
張り付かれてるんだけど・・・」

影「悪いことするなよー(笑)」

自分「何もしてねーよ!
てか○犯は俺に何か恨みがあるのか?
今日はサングラスもしてないし」

※先日の出来事はこちら

影「指名手配だな(笑)」

 

何も悪いことはしてませんが
気分が悪いので19時ごろヤメ。

その後、数店舗回り稼働できず終了です。

 

 

~期待値~

銭形    900円
(1k18.1、4R570個)
神獣王  10000円くらい?
(1k?、6R475個←多ッ!)
水戸黄門ライト 1000円
(1k20、4R370個)
マジカペ  ?

 

 

~結果~

稼働    8.5h
投資    10500円
回収    51800円
収支  +41300円

 

振り返ってみて
迷惑オッサン、お願いだから出禁に
なって下さい(笑)

○犯、俺に何の
恨みがあるんだ?

やっぱりパチンコだけで期待値取るの
難しいなぁ。
ハイエナ絡めないとキツイ(>_<)

 

今日5/31は用事もあり、
先日の事件で気分もかなりブルーなので
1日リフレッシュさせて下さい(T_T)
   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

関連記事:

“5/30 迷惑おっさん、勘弁してくれ・・・” への6件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    稼動お疲れ様です。

    僕もZのMで張り付かれた事があります。
    機種は沖縄2・・・増えてないのに厳しすぎです><

    そうそう、話は変わりますが
    他のパチプロさんは音量下げてるのですか?
    銭形打つ時のパチプロのルール!みたいなのがあるのかなと興味があります(笑

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      他のパチプロは音量下げてましたね。
      「右を狙うんでい」っていうのが店員さんに
      聞こえるとマズイので(^_^;)

      ルールといっても
      ・銭形では基本音量は下げる
      ・通常時以外は話しかけない
      ・なるべく目立たないようにする
      こんなところですかね(笑)

  2. ぱちぱち より:

    なるほど、皆分かってるんですね。

    >・なるべく目立たないようにする
    上ふたつはさておき、これが難しそうです(笑
    プロならではの苦労が伺えます。
    頑張ってくださいm(_ _)m

    あ、目立たないといえばストップボタンを使わない止め打ちの動画見ました。
    参考にしますm(_ _)m

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      僕みたいにサングラスかけてたら
      目立ちますよね(笑)

      ただ僕はサングラスなしでは
      一日打てません(>_<) 出来る機種と出来ない機種があるので 探してみてください(^O^)

  3. オワタ より:

    お疲れ様です!
    前の記事のデスノートネタくすっときましたwあれがスロットの設定だったら寿命半分でもいいなと‥
    もう6月ですねー。今週の稼働はほんと酷かったです。朝寝て夜起きてアニメずっと見て朝になるという屑っぷりでした。定期的にこうなります(^^;;今月はスロ北斗に注目ですね!コケないといいですが‥

  4. かずなり より:

    オワタさん

    スロットの高設定でも
    僕は欲しくないです(^_^;)

    これからも色々な漫画と
    コラボしてみます(笑)

    たまにはのんびりする時期も
    必要ですよ!
    北斗は個人的に危なそうな臭いがします。
    予想が外れてくれるといいのですが・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ