戦国コレクションで世界制覇達成!そして脅威の天国ループ

b-760

 

 

最近はスロット打ってる時間が多くなりました。

パチンコの状況はまあまあ普通な状況に戻りましたが
やっぱり今は天井取りやすいですからね。

 

しかし前日20時くらい?に軽く寝てしまい、
下見に行けなかったので当日でも取りやすい店へ(笑)

朝はいつもパチンコスタートなのでお昼くらいに。
(特殊なパターン以外はリセットされるから)

 

 

戦国コレクション 当日280コレ+前日200Gくらい
(前日のコレ数は不明)

 

当日590コレにて当たって2セット目に違和感
b-752

シナリオ7or8!
オール80%orオール100%(笑)

 

 

通常ATで7揃い1回、
ロボニャンドライブでも1回、
そしてトドメの7セットにダブル7揃いして世界制覇確定!
b-754

 

 

しかし上乗せは強チェで20とダブル7揃いの100Gのみ(´Д` )
b-755

 

 

そこから怒涛の天国ループが始まり初回含め初当たり13回(笑)

※天国落ちてて128位内の解除もあったかもしれませんが
まぁそんなの分からないので天国ループという表現で(笑)

 

 

ずっと増えたり減ったりしながら2000枚弱をループ(´Д` )

そしてようやく初の鬼ヶ島チャレンジで100コレ獲得したり
浅いコレ数で解除が続いて
b-756

 

上乗せも継続も全然だったけど3000枚弱(´Д` )v
b-757

 

 

消化時間が4時間弱もかかりました(´Д` )

てかその間に鬼ヶ島チャレンジ一回のみ(´Д` )
しかもクソ(弱)チェリーから(笑)

 

通常時もAT中もどの小役ひいてもうんともすんとも言わない(´Д` )

ま、最後の天国抜ける直前に2回目の鬼ヶ島チャレンジに入って
嫌がらせのように280コレまで伸びてヤメましたが(笑)

もっと早く来いよ(´Д` )

 

よく打ってますがやっぱり
単発コレクション無理コレクションですね(´Д` )

このモンキーターンスペックはめっちゃ苦手(´Д` )

そういえば初代モンキーターンめっちゃ負けたな(´Д` )
どうやっても勝てなかった(´Д` )

 

 

ついでにその他

ゴッドイーター 宵越し530Gくらい。
早めにCZから当たって600枚ちょい。
b-758

 

 

バイオ5 宵越し660Gくらい。

天井50G手前でPZから当たって100Gスタートと
オマケのPZで当たったが処刑(´Д` )
b-759

 

あとは時間も時間だったので嵌デジ稼働して終了でした(´Д` )

色々記事を書き比べてみましたが
やっぱり1台のパチンコを打ち切った記事の方が書きやすいですね(´Д` )

スロットは写メ撮る時間がない(´Д` )

 

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“戦国コレクションで世界制覇達成!そして脅威の天国ループ” への2件のフィードバック

  1. より:

    さすがに13回ループはすごい・・・
    解析出てないですけど超天国後はたしかにキチガ○ループしますねw

    単発コレクションでも鬼ヶ島ループと絡むとモリモリ増えるんでしょうけど、やっぱこのあたり低設定は辛いです・・・

    • かずなり より:

      鉛さん

      解析出てるけどあれ嘘っぽいですね。
      結構天国ループする印象ですし。

      あとゴッドイーターも。

      単発コレクションよりも
      ゴッドイーターの高設定打ってみたいです(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ