今さらほぼ初打ちのエヴァ8、意外とよく出来てた

b-767

 

 

お昼過ぎまで用事に駆り出されその後の稼働。

 

嵌エヴァ8
b-769

 

1度ミドルの方は打ったことがあるというか、
ただ単に当てただけの試し打ちはしたことありました(笑)

ミドルもそうでしたがとにかくスルーがキツかったので
試し打ちすらすることなく世代交代されました。

それが最近の再導入でスルーが何とか足りそうな調整でしたし
寄りは辛いけどヘソがデカかったので打ってみることに。

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「フルパワーでやらせてもらうぜ」
b-266

 

VS

 

エヴァーザ「処刑ゲリオンの恐ろしさを忘れたの?」
b-53

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たらないけど予想以上に回るからなんとか戦力拮抗(´Д` )
b-768

 

常にプラマイゼロ付近でウロウロ(´Д` )
まぁ一方的に処刑されないだけマシですが(´Д` )

スルーは色々打ち方を工夫してなんとか足りる程度。
スルー抜けのムラが非常に激しい。

今まで見た中で1番マシなんですけどね。

 

 

そんなこんなしながらラストチャンス到来!
b-771

 

自分「絶対に負けんぞ〜〜〜(´Д` )」
b-405

 

エヴァーザ「1セット終了だよ」
b-415

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

b-407

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

時短引き戻しとかで何とか連チャンさせて終了!
b-770

 

エヴァーザ「・・・(´Д` )」
b-42

 

自分「本気で危なかった(´Д` )」
b-195

 

 

感想ですけど意外とよく出来てますね。
ちゃんと先読みするからある程度の保留貯めれるし。

エヴァ9はバランスクソ悪くていきなり当たって
無駄な保留も非常に多いですからね。

8はプチヒットした理由が分かりました(笑)
珍しくまた打ちたいと思えました(笑)

 

9は・・・いらん(´Д` )
全体的な右ゲージは9の方が甘いですけどね(笑)

 

 

◆23.04/16.42
収支:15,500円
仕事量:16,872円

■期待値
持玉率:100%
1,600/24,996円
1,800/28,120円
2,000/31,245円

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“今さらほぼ初打ちのエヴァ8、意外とよく出来てた” への4件のフィードバック

  1. ニャンタ より:

    こんにちは(o^^o)

    毎日暑いですね( ;´Д`)

    かずなりさんは甘デジ打つ機会が
    多いみたいですね
    ミドル&ハイスペックはイベントで
    打つくらいなんですか(・・?)

    • かずなり より:

      ニャンタさん

      ミドルとかMAXはイベントでも滅多に開かないんですよね(´Д` )
      開いても嵌デジ打った方が高かったり(´Д` )

      今度色々お話ししましょう!

      今は県外に遊びに来てるので
      僕がオンラインになってる時に適当に連絡ください(笑)

  2. ニャンタ より:

    ありがとうございますm(_ _)m

    イベントでもなかなか釘は
    開かないんですね( ;´Д`)

    県外へ旅行中ですか!
    毎日暑いので体調管理には
    気をつけて下さいね〜(^_−)−☆

    会話出来る時を楽しみにしてます
    \(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ