7月総括 1年振りの余剰月間(´Д` )v

b-185

 

 

7月の稼働まとめです。
全体的な状況は甘めだったと思います。

 

しかもなんと!なんと!なんと!
1年振りの余剰キタ(´Д` )v

まぁほんの気持ち程度でしたが(笑)

 

 

理由は単純に簡単な1/400の甘デジを打つ機会が珍しく一回だけあって
b-762

 

5万発出たのが理由です(´Д` )v

 

もっと甘デジ打たせてくれ〜〜〜(´Д` )
1/99の嵌デジはいらんぞ〜〜〜(´Д` )

 

 

 

まぁそんなことは置いといて、、、

 

 

まずはパチンコ。

 

先月までと比較するとストックも増えたし、
店回りしてると意外と開いてることも多かったです。

しかし、今まで結構お世話になってた店がいきなり
ホルコンで止め打ち注意を始めて使えなくなりました。

 

それに先月までのちょっとキツイ状況を去年の状況と比較すると
少しずつパチンコはキツくなってるなと実感します。

まぁ去年はトラック野郎や萌え剣などの
機種的な甘さもあったのは事実なんですけどね。

 

 

 

続いてハイエナ。

 

こっちは相変わらず状況いいですね。

据え置き放置店ってのがないので朝一からは中々打てないですが
それ故に機種的な甘さが今年はあります。

 

ゴッドは大体どこも600くらいは残ってます。
それ以上は店によりけりって感じです。

リセット天井があるので
前日中ハマり+当日中ハマりで取りやすいです。

 

まぁハイエナはパチンコと違ってライバル多いので
僕はその他の機種の方が取りやすかったりします。

ライバルがゴッド打ってる間に
ゴッドイーターや戦コレなどが多いです。

ゴッドは時間かかりますからね。

 

うーん、それにしてもどうしても勝てないのが
b-761

 

ムリサバ(´Д` )

結構打ってるけど本気で勝てない(´Д` )
平均1300くらい打ってますが勝ったの1回のみ(´Д` )

無理ゲー(´Д` )

 

 

 

最後に設定狙い。

これは今はしてません。
7/7だけお祭り気分でしましたが(笑)

 

パチンコとハイエナで家からの往復と店舗間の移動時間を考慮して
時給2000円以上取れるならあまりする必要がないと思ってます。

もちろん狙いが絞りやすかったり
全台系があるなら行きたいんですけどね。

 

ただそうなると抽選勝負になってしまいますし、

普通のイベントに行って1を打ってる時間があると
結局トータルすると大差なかったり逆に安かったりします。

だから余程の状況じゃない限りしなくていいと思ってます。

 

先月の総括では比率を上げようと思ってましたが
今は無理に狙う必要がなかったです。

 

 

 

 

8月も同じくパチンコとハイエナメインの稼働になりそうです。

そしてそろそろ牙狼が打ちたい(´Д` )
軍団にまみれて18ちょいの無理矢理打とうかな(´Д` )

 

 

それとお知らせですが8/9に山口県に行きます。

http://pachisaba.com/?p=15366

 

最近何故かパチンコだけじゃなく、
他のことも色々やってみたいと思ってます。

どんなに嵌デジの欠損(笑)で苦しんでも
五体満足でパチンコを打てるって幸せなことです。

だからこそできることってのがあると思うんです。

 

こんな生活してると社会との関わりって非常に少ないですが
決して1人で生きていけるわけではありませんからね。

1人では小さな力ですが、人が集まれば大きな力になります。

今までは小さな力にすらなってなかったですが
今後は色んな形で力になれたらなって思ってます。

 

僕は新幹線で一泊で行きますがお近くで
共感できる方がいらっしゃれば参加していただけると嬉しいです。

必要なのは1人の小さな力です。

 

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“7月総括 1年振りの余剰月間(´Д` )v” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    身も心も「超サイヤ人」になったみたいだな。

    (。+・`ω・´)シャキーン☆

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ