二泊三日 山口と神戸旅行

b-9

 

 

以前も記事にしましたがトリー隊長さんが記事にしてた

告知 「すべての拉致被害者の帰国現実を!!」

に行ってきました!

 

 

(最初はちょっと真面目な話です)

 

 

感想ですが、色々と考えさせられる内容でした。

もちろん拉致なんて許されることではないです。

 

一部の拉致被害者は日本に戻ってこれました。
しかしほんの一部なんですよね。

何故ほんの一部しか政府の公認で戻って来れなかったかなど
非常に奥が深い内容でした。

 

最近話題になってる安保政権
これにも繋がる内容でした。

人それぞれ考え方や思想があると思うので詳細は割愛しますが、
僕達にできることって単純なことなんです。

 

・選挙で自分の意思を投票すること
・声を上げ続けること

 

例えば自分は選挙で戦争反対って意見を持っていたとします。
それならちゃんと同じ考えの立候補者に投票することです。
(その他の面ももちろん考慮する必要はあります)

「自分一人のたった一票くらい」なんて考えではなく、
そのたった一票から大きく変わるんです。

もしも友人や知り合いを誘って一緒に行くと
そのたった一票が何票にもなりますからね。

 

小さな声が大きな声になるのと同じです。
声を上げ続けるってことも同じことですね。

ぶっちゃけ僕は選挙に行ってなかったこともありました。
でもこれからはしっかり考えてちゃんと投票していこうと思います。

 

もし同じように選挙に行ってないこともあった方がいらっしゃれば
これからはちゃんと行って投票するようにしましょう。

稼働するのもいいですが、
「自分達の未来を考えるリーダー」
自分達で投票して選んでいきましょう。

「今更」よりも「これから」です。

選挙は言わば多数決なので
参加することに意味があります。

ほんの小さな共感などでも全然いいですし、
僕はもっと勉強していこうと思いました。

 

 

 

 

ここからいつものまったりした内容です(笑)

 

 

初めてお会いしたトリー隊長さん。

さらば・ぱちんこサバイバル!「脱・ぱちサバ」

記事からも分かるように優しく面白い方でした!

 

 

ビールで乾杯!
(写メないです 笑)

 

 

ビール二杯飲んだ後はウコン酎ハイで乾杯!
b-1

 

 

どんだけウコン酎ハイ飲むんですか(笑)
b-3

 

トリーさん曰く、不味いけどウコンだから信じれば身体にいいらしい(゚Д゚)

ホントか〜〜〜!?笑

 

 

東京?で大人気って書いてあった鶏レバー。
b-10

美味しいけどチョコレートアイスにしか見えん(笑)
食べたらレバーで美味しかったです。

 

 

その後もウコン茶ラッシュして解散でした(笑)
b-2

 

終始笑いながら色々お話しできて楽しかったですし、
勉強になることも多かったです。

ありがとうございました!

 

 

 

 

山口で一泊して2日目からは神戸へ!
完全に遊びに行っただけです(笑)

 

知り合いのかわいい狂犬?と戯れ
b-8

 

 

飲んでカラオケ行って
b-6

 

 

3日目はハーバーランドのumie行って
b-4

 

 

明石焼き?玉子焼き?食べて
b-5

 

 

ついでにアンパンマンミュージアム寄って
b-7

 

 

狂犬?と戯れて帰宅しました(笑)
b-11

 

 

完全に途中から内容がガラッと変わっちゃいましたが
非常に勉強になり楽しい旅行でした(^^)

今後も色々なことを見て学んで行動していきたいと思います。
こんな僕でもできることはあるハズですからね。

まだまだ全然勉強不足ですが。

 

 

PS

トリー隊長の知り合いの方が超絶推ししてくれた
YouTubeチャンネルがありました(笑)

いくつか観ましたが内容も的を得てるので
ちょっとずつ観てみようと思います。

KAZUYA Channel
SakuraSoTV

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“二泊三日 山口と神戸旅行” への4件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    先日はお疲れ様でした。

    普段は新聞やTVでしかお目にかかる事のないような方々の講話を聴く事が出来た貴重な体験でしたね。

    これかもその気持ちと、決意を大事にして下さい。
    次回もクソまずいウコンハイ飲ませてあげますから(笑)

    しかし、動画チャンネルが一番の印象だったかも〜( ̄◇ ̄;)

    • かずなり より:

      超トリー隊長さん

      お疲れ様でした!

      ホントその通りで
      自分がそんな場所に行くなんて思ってなくて
      貴重な体験ができました(^^)

      ウコンハイ(´Д` )
      いっぱい飲みましょう(´Д` )

      YouTubeの話は強烈でした(笑)
      ありがとうございました!

  2. ニャンタ より:

    昨日は長時間のスカイプありがとうございました

    色々とお話出来て嬉しかったです
    私の地元に来る機会がありましたら
    案内させて下さいね(笑)

    今後共宜しくお願いします

    結局、スマホからはコメントもメルマガ登録も
    出来なかったです(ノ◇≦。)

    仕方がないのでパソコンからコメントさせて頂きました

    それでは失礼します(⌒∇⌒) 

    にゃんた

    • かずなり より:

      ニャンタさん

      こちらこそありがとうございました!
      いつか遊びに行きます(笑)

      メルマガはたまにそういう声もいただきますが
      コメントは初めてですね(´Д` )

      今後もコメントできないようなら問い合わせてみます(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ