お盆終了!稼働スタイルや機種など

b-684

 

 

お盆終了ということで稼働状況などの振り返り。

ちなみに去年はこんな感じでした。
「お盆期間中に打った機種と立ち回り」

 

 

今年はほとんどスロエナメインでした。

去年はパチンコの機種ラインナップが甘かったですが
今年はスロットの機種ラインナップが甘いですからね。

 

 

よく打ったのはハマリスクです(´Д` )
b-682

 

まあ1回で高い期待値をとるというよりも
数をこなして取る稼働でした。

色んな取り方ができますからね。
ほとんどスルー天井以外での取り方でした。

 

 

 

残念ながら処刑サバイバーも結構打った(´Д` )
b-16

 

出た当初は1200PTをボーダーにしてましたが
毎回クソ負けるから1400PTをボーダーにしてます。

まぁそれでも勝てないですが(´Д` )
しかもそれでも結構拾えちゃいますが(´Д` )

 

現行機種で1番処刑されてる台(´Д` )
めっちゃ負けてる(´Д` )

ムリサバムリゲー(´Д` )

 

 

 

あとはバラバラです。
エヴァだったりゴッドイーターだったりその他色々です。

 

ガンダムも何気に打ちました(笑)
b-13

 

残り2回だけに絞って、1回しか当たらなかったら
残り1回は捨ててます。
(回らないから)

 

 

 

その他にも朝一ランプ稼働は3台。
嵌デジとライトでしたけどね(笑)
b-15

 

 

 

基本的には夕方以降になると普通に
ローテーションのパチンコを打ってました。

この嵌リングはこちらでは珍しくヘソ小さいから
釘見る人もスルーしてくれてます(笑)
b-14

 

止め打ちが簡単すぎるのが色んな意味で残念ですが。

まぁこちらもその他色々です。

 

 

 

最後に・・・GOD in GOD(´Д` )v
b-12

5000枚ちょいでした(´Д` )v

 

 

 

稼働が取りづらいと言われる時期ですが
色んな稼働スタイルができれば余裕で稼働は取れます。

 

僕は平日と休日やイベント状況によって
稼働地域やスタイルもバラバラに動いてます。

客数が多過ぎると空き台がないですし。
(特に大型連休は)

 

あ、15日だけは予想以上に稼働が高くて
空き台がなくて夕方には帰宅しました(´Д` )

それ以外はありがたいことに
お昼ご飯を食べる暇すらなく稼働できました。

 

逆に台が動くことによって見た目では分からなかった
新しいストック台も2台ほど見つかりましたしね。

 

連休クオリティと呼ばれる台は拾えなかったですが
それはそれでオッケーだと思ってます。

なんとなく前打ってたお客さんに申し訳ない気持ちが
特に強くて気持ちよく消化できないですからね。
(もちろんあったら打ちますが 笑)

 

まあ充実したお盆稼働でした!

 

 

PS

メシウマなことを載せると
お盆前に設定狙いのハマリスクで9万負け(´Д`)

挙動もよかったし赤LEDでAT非突入3回(´Д`)
BCクソクソクソ当たらん(´Д`)

恐らく4だったのかなって思います(´Д`)

 

ちくしょ~~~(´Д`)

 

あ、ちょっと訳ありで詳細は伏せますがこれ6だったっぽいです(笑)

「夕方からハマリスク絆の設定狙い」

こういう状況なら狙っていきますが
今の状況ならしばらく設定狙いはしなくてよさそうです。

てかハマリスク好かん(´Д` )

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~



登録
解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ