嵌物語で嵌って嵌って処刑(´Д` )

b-794

 

 

相変わらず天井狙い中心の稼働が多いのです。
ネタにできるほどのパチンコ稼働がとれてない(笑)

ちょっとパチンコ打ってたらすぐスロット行ったりです。

この日は下見ネタが弱かったので
1日ほぼパチンコメインで稼働しました。

 

 

化物語甘・・・いや、嵌物語(´Д` )

 

ヘソデカくてちょい下げ(´Д` )
b-789

 

ワープとか詰まるし(´Д` )
b-791

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「嵌物語(´Д` )こわい(´Д` )」
b-131

 

VS

 

アララギーザ「よく分かってるね」
b-53

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

サクッと当たって15Rゲット!
b-790

 

自分「勝ったぜ(´Д` )v」
b-141

 

アララギーザ「寝起きだから寝ぼけてるの?」
089 (4)

 

 

 

そしてホントの嵌物語スタート(´Д` )

 

 

当たらん(´Д` )
b-135

 

キリン柄外れる(´Д` )
b-793

 

そして何もこなくなる(´Д` )
b-137

 

もちろん当たっても単発(´Д` )
b-133

 

 

 

ふと気付いたらバーチャファイターで当たってた(笑)
(なにか熱い演出あったかなぁ)

てかバーチャファイターしか当たらん(笑)
今のところ信頼度100%(笑)

 

自分「投資1万発も使ったからフルパワーだ(´Д` )」
b-406

 

アララギーザ「君じゃ勝てないよ」
b-415

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

b-407

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

b-435

b-436

 

一応サポ100ついて少し連チャンしましたけどね(´Д` )
ま、普通にマイナス(´Д` )

 

 

 

自分「無理物語(´Д` )逃げよう(´Д` )」
b-699

 

アララギーザ「逃がさないよ」
b-145

b-146

 

自分「・・・(´Д` )」
b-147

b-148

 

 

てかめっちゃ安い台だった(´Д` )
もう少しなんとかなりそうですが(´Д` )

一応ストックの最終候補へ(´Д` )

 

800ちょい回して初当たり4回(´Д` )
さすが嵌物語(´Д` )

 

◆18.66/15.63
収支:-15,228円
仕事量:8,756円

■期待値
持玉率:100%
1,600/16,619円
1,800/18,696円
2,000/20,773円

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“嵌物語で嵌って嵌って処刑(´Д` )” への2件のフィードバック

  1. マッスル より:

    これ何個増えですか?

    何度打ってもボダ16キレないです(´Д`)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ