台移動した嵌リングが回リングに変化!?

b-624

 

 

 

いきなりですが最初に僕のお気に入りのブログを紹介します。

 

相互リンクもしていただいてる中村剛さんの
「30歳になったので風俗店辞めてスロプロになります。」

 

稼働記事も面白いのですが、
何よりこれまでの経緯と風俗ネタが面白すぎる(笑)

 

自ら設定1確定の地雷に突っ込む度胸!
それに表現なんかもすごく面白いです(笑)

「風俗で地雷を踏みに行ったらこうなった… 」

 

こういうのを文才って言うんでしょうね。
記事が毎回楽しみなブログです!

 

 

 

さて、夕方までいつも通りスロット稼働。

いつも宵越しがなくなる夕方くらいには
パチンコ稼働へ切り替えます(´Д` )

 

 

朝開いたのはチェック済みだった嵌リング(´Д` )
元々ヘソだけはデカイ(´Д` )
b-809

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「最近アンタの戦闘力を超えてるぜ」
b-226

 

VS

 

サダーザ「そんなわけないでしょ」
b-127

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

なんかめっちゃ回る(笑)
ちなみに前に打ったことある台です。
「http://kazunari-1031.net/archives/7164」

あの時と比べるとステージが良くなってる。
台移動した時に若干イレギュラーに変わったか!?

 

 

 

そして当リング(´Д` )v
b-810

 

サダーザ「生意気だね」
b-146

 

自分「勝ちリングだぜ」
b-231

 

サダーザ「なんだと〜〜〜(´Д` )」
b-232

 

 

 

その後も順調に当リング(´Д` )v
b-811

b-812

 

 

自分「余裕だったぜ」
b-51

b-52

 

サダーザ「・・・(´Д` )」
b-42

b-40

 

自分「最近嵌リングでも勝てる(´Д` )v」
b-18

 

 

てかめっちゃ高かった(笑)
朝から打ち切るのがベストな状態でした。

まぁでも今回はイレギュラーなケース。
基本的に台移動してもそこまで変わらない。

同じくらいの開けだったら前回のを参考にして期待値を算出します。
前回はちょっと初当たりが重かったですが。
(今回は上ムラの可能性もあり)

 

結果論としてはクソ高い台になってたけど、
これは今後に活かせるから間違いではなかった。

ネカセは見た目では分からないですからね。
しばらくストックでお世話になろうと思います。

 

しかし元々ヘソデカイからどうするか悩む(笑)

 

 

◆22.82/15.77
収支:20,292円
仕事量:12,637円

■期待値
持玉率:100%
1,600/31,349円
1,800/35,268円
2,000/39,186円

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“台移動した嵌リングが回リングに変化!?” への2件のフィードバック

  1. ニャンタ より:

    稼動お疲れ様です

    紹介してくれたブログメチャ面白いですね
    特に自己紹介の記事最高です(⌒∇⌒)
    早く続きが読みたいです(笑)

    嵌リングそれだけ回る台ですと朝から
    打ったほうが期待値は高いんですかね?

    ねかせで回転率も変わるんですねヽ(*^^*)ノ

    • かずなり より:

      ニャンタさん

      面白いですよね(´Д` )
      お気に入りブログです(´Д` )

      回るというか期待値高かったですからね(´Д` )
      主にネカセでステージからの入賞率が変わります(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ