嵌武者で驚愕の初当たり10連続5通・・・処刑確定フラグか?(´Д` )

b-797

 

 

恒例の嵌武者イベント(´Д` )

 

ありがたいことですよ(´Д` )
それは重々分かってます(´Д` )

でも・・・たまには牙狼開けてよ(´Д` )

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「おはようございます(´Д` )
b-143

 

VS

 

ムシャーザ「さよならの間違いでしょ」
b-71

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

サクッと当たった(´Д` )v
b-476

 

自分「朝一で二万発くらい出ろよ!」
b-141

 

ムシャーザ「朝一だから寝ぼけてるの」
089 (4)

 

単発〜〜〜(´Д` )

 

 

 

次も5通(´Д` )
b-742

 

 

その次も5通(´Д` )
b-742

 

 

その次も5通(´Д` )
b-742

 

 

いくら当てても5通(´Д` )
b-742

 

 

初当たり10回全部5通(´Д` )
b-742

 

 

良い方には偏らないけど悪い方には偏る(´Д` )
↑アルアル(´Д` )

まぁ10回転の時短で引き戻しはありましたが(笑)

 

 

 

そしてようやく16:30ごろにヘソから本日初の5確!
b-798

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ですよねー(´Д` )
b-814

 

 

自分「10連続5通で単発だと〜〜〜(´Д` )」
b-68

 

自分「許さん(´Д` )」
b-38

b-39

 

ムシャーザ「今までの恨みだ(´Д` )」
b-415

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

b-407

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

その後STに入りさえすればとりあえず連チャンした(´Д` )v
b-799

 

ムシャーザ「・・・(´Д` )」
b-42

b-40

 

自分「10連続5通とか舐めたことするからだぜ(´Д` )」
b-209

 

 

しかし期待値稼働って不思議なものですね。

あれだけ5通10連続とかきても投資は7000発。
まぁ時短引き戻しで4000発くらいは別で出ましたが。

肝心なことは何気に玉が残ってるんですよ。

気持ち的には1万発くらい投資してる気分でしたが
意外と7000発で済んでましたし(笑)

玉を残すのが正しいパチンコの勝ち方だと改めて思いました。
(まぁ当たりも最終的には重要なんですけどね 笑)

 

◆20.41/14.17
収支:34,072円
仕事量:43,016円

■期待値
持玉率:100%
1,600/34,534円
1,800/38,851円
2,000/43,168円

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ