戦国コレクションで再び世界制覇達成!そして1000コレ獲得とは!?

b-802

 

 

今回はスロットメインで記事にしようと思います。
どっちかと言うと最近はスロットメインです。

 

 

朝一はゴッド凱旋 807G閉店。
800Gを残してくれるのは知ってる限りこの店だけです(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

天井逝って3連終了(´Д` )

天井逝ったのはこれで10回目ですが
単発7回、最高4連という結果になってます(´Д` )

 

ちなみに天井逝かない時の方が勝ってる(笑)
(画像はイメージ 笑)
b-813

 

てかゴッドシリーズに共通して言えることですが、
GOD揃いは何十回もひいてるけど赤7と紫7が全くひけない(´Д` )

ハーデスで紫7は1度ひきましたが凱旋で赤7は未経験です(´Д` )
初代ゴッドでは赤7を2回ひいただけです(´Д` )

早くSGGを経験してみたい(´Д` )

 

 

 

 

戦国コレクション 宵越しキラキラ544コレ

 

珍しく鬼ヶ島チャレンジに突入して最終Gで(笑)
b-800

b-801

 

強チェから1000コレ(笑)
初めてみた(笑)

 

 

テーブル3or5のキャラ出てきてガッカリしてたら
継続バトル中にレア役連打して1セット目を強制クリア(笑)

途中「どきなさい」のセリフでたからテーブル5だったようだ(笑)

 

 

当然のように世界制覇して
b-803

b-804

 

 

超天国で20コレ消費だけ使って入った1セット目!
b-805

 

+100Gでした(´Д` )

 

 

もう一回シングル7揃い決めて
b-808

 

 

 

「まだ3回くらい当てれそうだぜ」って根拠のないことを思ってると

 

・・・

 

・・・

 

・・・
b-806

 

オーノー(´Д` )
マジっすか(´Д` )

 

 

そして970コレで当たって当然単発(´Д` )
b-807

 

調子に乗ってすいませーん(´Д` )

 

その後はいつも通り夕方までスロット打った後、
ストックのパチンコを1台打って19時半ごろ終了でした(´Д` )

パチンコのストック台がタイミング悪く
全部一般のお客さんに打たれてたので(´Д` )

時給1500円くらいのは空いてましたが、
早めに切り上げて休める時に休むのも大事(笑)

長く継続していくことが大事です(´Д` )

 

 

天井狙いで打った台

処刑神の凱旋 前日807G
単発コレクション 宵越しキラキラなし540コレ
世界制覇コレクション 宵越しキラキラ付き544コレ
ゴッドイーター 宵越し410G
処刑サバイバー 宵越し1386PT
150枚物語(化物語) 宵越し586G

番長 前日175G ←ゾーン狙いでしたがリセット

 

 

毎日ここまでではないにしろかなり取れてます。
普段はこれの半分くらい(笑)

まぁ取りやすい日って決まってて、
土日や名前だけのイベントでお客さんが集まる日ですね(笑)

機種次第でリセットがかかるなら
それも把握しておくともっと取りやすくなります。
(ゴッド、戦コレ、エヴァなどなど)

取れる時は今日みたいに取れますが
取れない時は1日パチンコ打ってたりもします。

どんな状況にも対応していけるように備えておきたいですね(´Д` )

駆け込みMAX販売による回収に注意(´Д` )

てか既に9月状況きつい(´Д` )
稼働率がかなり落ちてハイエナしずらい(´Д` )

まぁパチンコのストックと合わせてなんとかしていきます(´Д` )

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ