シンちゃんにおまかせ 打ち方攻略・優秀台探し

b-42

 

 

シンちゃんにおまかせ 打ち方攻略

 

レレレの後継機で遊びやすい仕様で登場した機種です。

個人的にすごくお気に入りです。

適度な技術介入もありストレスが少ないです。
ストレスが少ないって部分には釘が大きく影響しますが(笑)

 

 

保留機能があるからハネがサクサク開く。

メインチャッカーが1個返しなのでその分玉が入り、
保留機能によって次々とハネが開きます。

チャッカーに入らない釘はほとんどのケースでアウト(´Д` )

 

ちなみに釘にもよりますが平均時速200くらいイケます(笑)
めちゃくちゃ速いです!

 

右上に出てるのが保留です。
シンちゃんが基本1チャッカー、猫(?)が2チャッカー保留です。
b-43

 

15R終了後は保留がたくさん!

 

 

 

ハネゲージがレレレよりも甘くなってます。

玉も拾いやすいゲージになりました。

しかし大一の機種はバネが悪いのが本当多いです。

 

一概には言えませんが
釘よりバネの方が大事な気がします。

 

 

 

適度な技術介入の部分に関してですが
ハネ合わせ打ちとR中に単発打ちですね。

まだあまり多く打ち込めてないのですが
ハネ合わせ打ちはレレレほどピンポイントには狙えないかも

 

レレレは演出で開くタイミングが分かりましたが
シンちゃんはどうだろう(´Д` )

ある程度は合わせて打つことは可能です。

 

もしかしたら演出を見落としてるかもしれないので
もう少し打ち込んでみようと思います。

結構色んなタイミングで開きます。
(1開放は3or4パターンかな? 試行不足)

 

 

 

R中は単発打ちor2個打ちで消化しましょう。

ゲージも甘くなってるので単発打ちがオススメです。

 

ただ上にも挙げたバネの影響で拾いが悪い場合、
単発打ちと2個打ちを絡めないとフルオープしてしまうこともあります。

釘に合った打ち方を。

 

 

15Rの一部で当選する金縛り。
ハネが規定時間or9Cまで開きっぱなし!
b-45

 

 

 

 

台の探し方としては難しいですね。

 

通常1/8とSP1/4なので当たり確率はムラがすごいです。

だから少ないデータでの判断はできないですね。
そりゃ当たってないよりかは当たってる方がいいのは当然ですが。

 

5000回くらいの履歴があれば
大当り確率の大体の参考にはなります。

まぁクセって部分は比較的弱い機種なので
チャッカーとバネをメインに探すといいですね。

 

たまにすごくSPに行きやすいのもありますけどね!

隣とかならちょっと気にして見てください。

 

 

基本的に安い単価で回して取ると思ってください。
僕が打った台は単価9円×時速210=時給1890円くらいでした。

珍しく全ての数値が確率くらいに落ち着いた穏やかな実践でした。

 

他のハネモノとは少し違った(?)取り方になります。

 

 

 

PS

ラウンド一発で分かるの?(´Д` )
まぁどっちでもいいか(´Д` )
b-44

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ