幻の飲み物で嵌リングと激戦開始!?

b-58

 

 

最近見つけたニューストックの嵌リング(´Д` )
b-54

b-55

 

バネがクソ悪いんですけどね(´Д` )
ホント嵌リングばっかりや(´Д` )

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「どこ行ってもアンタばっかりだな」
b-188

 

VS

 

サダーザ「呪われてるんだよ」
b-127

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

サクッと当たった(´Д` )v
b-458

 

自分「速攻で潰してやるぜ」
b-141

 

サダーザ「君が潰されるんでしょ」
089 (4)

 

もちろん単発(´Д` )

 

 

 

そしてあの人の気配を感じる

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

超きらあさん登場!!!
b-831

 

 

 

 

自分「助けてくれ〜〜〜(´Д` )」
b-829

 

Twitterで飲み物ネタをツイートしてたので聞いてみた。
b-61

 

きらあ「嵌リンゴジュースを飲め!」
b-833

 

自分「そうか!嵌リンゴジュースか!」
b-832

 

 

 

 

自販機に行くと

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

b-836

 

嵌リンゴジュースがない(´Д` )

 

 

 

自分「なんで売ってないんや(´Д` )」
b-835

 

きらあ「コンビニへ行け!」
b-834

 

自分「その手があった!」
b-832

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

あった(笑)
b-56

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

飲みながら戻ったらホントに3回転で当たった(笑)
b-57

 

自分「とどめだ!」
b-141

 

サダーザ「何をしても無駄だよ」
089 (4)

 

単発(´Д` )

 

 

しかし次はサクッと当たった(´Д` )v
しかも10R(´Д` )v
b-716

 

自分「嵌リンゴジュースパワーを受けてみろ!」
b-51

 

サダーザ「無駄に決まってるでしょ」
b-415

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

b-407

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たる(´Д` )v
b-59

 

残り0回で演出発生は多分確定(´Д` )v
b-60

 

b-45

 

b-42

 

b-41

 

 

スロエナ見つけたから消化して戻ってくると
おじいちゃんが打ってた(´Д` )

ストックだしまあいいや(´Д` )

 

差玉 3751個
仕事量 5568円
単価 約19円

 

 

 

ついでに作ってみたオマケコーナー(´Д` )笑

 

b-830

 

 

b-781

 

 

b-828

 

 

b-827

 

 

嵌リングを打つ時は
嵌リンゴジュースを飲め!

by きらあ
きらあの期待値稼働勝負ログ

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“幻の飲み物で嵌リングと激戦開始!?” への4件のフィードバック

  1. 超きらあ より:

    ニヤリΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    嵌リンゴジュース効果!!笑

    まさかコンビニまで買いに行ってたとは、、、
    これでサダーザ撃破間違いなしwww

    • かずなり より:

      超きらあさん

      おかげ様でサダーザ倒せました(´Д` )v

      コンビニの嵌リンゴジュース買い占めます(´Д` )(笑)

      飲み物って大事ですね(´Д` )

  2. より:

    ネタ稼動すぎますよwww

    しかも効果は抜群だなんて・・・

    ちなみに○っちゃんでも効果ありますかね←

    (地元のお店は○ントリーの自販機が多いので)

    • かずなり より:

      鉛さん

      こういうネタもたまには載せないと
      パターン化し過ぎちゃいますしね(´Д` )(笑)

      ○っちゃんでも試してみる価値ありますよ(´Д` )

      なかったらコンビニへ走りましょう(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ