三洋打法炸裂! 宿敵マリーザ撃破!

b-78

 

 

午前中はちょっと高めの嵌リングで処刑(´Д` )

 

スロエナの店回りに切り替えたところ
最近何も変わらないイベント店で沖海ミドルが開いてる(´Д` )
b-73

 

嵌デジ以外を久しぶりにまともに打てる(´Д` )
全く期待してなかっただけに幸せ(´Д` )

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「ミドルでは半年振りくらいだな」
b-81

 

VS

 

マリーザ「半年の間にボケちゃったの?」
b-82

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

サイレント擬似からサクッと確変ゲット(´Д` )v
b-75

 

自分「先制攻撃だ」
b-211

 

今日はハッピー♪(´Д` )
今日はラッキー♪(´Д` )
b-76

 

マリーザ「ぐっ(´Д` )」
b-208

 

自分「まだまだイクぜ」
b-132

 

 

 

なんと奇跡の13連(´Д` )v
b-77

 

しかもスルーが前よりも良くなってる。
下道はガタガタだけど増える。
b-72

 

小デジ保留が3個以上あれば3個と4個の交互打ち。
これぞ3・4(三洋)打法(´Д` )笑

 

まあずっとそんな打ち方では枯れますが(´Д` )

 

 

自分「まいったかマリーザ」
b-364

 

マリーザ「危なかった(´Д` )」
198 (2)
b-80

 

自分「さすがマリーザ、まだ倒れないのか」
b-131

 

マリーザ「痛かったぞ(´Д` )」
b-189

b-190

 

 

 

当たらん(´Д` )
b-79

 

 

嵌る(´Д` )
b-135

 

 

嵌る嵌る(´Д` )
b-133

 

 

当たったのは1350でSP魚群タイム待機中(´Д` )
b-74

 

2連でした(´Д` )

まあそこから軽い初当たりが続き結局余裕で勝利(´Д` )v

 

 

 

自分「宿敵役ももう終わりだなマリーザさんよ」
b-241

b-51

b-52

 

マリーザ「・・・(´Д` )」
b-42

b-40

 

 

さすが1/359の甘デジ(笑)
ちゃんと当たる(笑)

ちなみに前日に嵌デジで860ストレートで嵌りました(´Д` )
よくアルアル(´Д` )

 

しかし嵌デジと違ってのんびり打てるのはいいですね。

嵌デジはちょっとしたことで大きく変わるので
通常時から常に集中しておかないといけないから大変(´Д` )

まぁ甘デジが集中しなくていいと言うわけではないですが(笑)

 

あとこちらの記事に追記しました。
「CR牙狼 魔戒の花 最速!!釘・ゲージ解説・スペック・ボーダー・導入日」

 

差玉 15584個
仕事量 22516円
単価 約12.1円

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ