嵌リングでSTラスト回転での奇跡(´Д` )

b-86

 

 

またまたストックの嵌リング(´Д` )
毎日毎日嵌リングばっかり打ってます(´Д` )

もちろん他の機種も打ってますが、
あまり表には出せない機種が多いので(´Д` )(笑)

 

嵌リングは間違いなく僕の今年のMVP台です(´Д` )

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「あんたはずっと残ってるな」
b-266

 

VS

 

サダーザ「君を処刑してから締まるよ」
b-277

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

とりあえず嵌る(´Д` )
b-135

 

単発(´Д` )
b-137

 

小当り(´Д` )
b-694

 

 

 

2回目の初当たりも単発(´Д` )
b-146

 

かと思いきや!!!
b-159

b-161

 

 

残り0回転で演出発生で確定!!!
(厳密には最後の4回転ありますが)
b-60

 

 

ん・・・突確(´Д` )
まぁここでひくならまだオッケー(´Д` )
b-85

 

 

自分「ここで一気に逆転だ(´Д` )」
b-211

 

サダーザ「そんなことにはならなかったね」
b-194

 

突確後、10回転ほどでまた突確ひいてスルー(´Д` )

 

 

その後も単発ラッシュ(´Д` )

コテンパンにやられて終了かと思いきや
ラストに10R→16Rの微妙な出玉をもらって終了(´Д` )

 

 

サダーザ「まだまだ処刑が足りないね」
b-146

 

自分「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-290

b-147

 

b-148

 

 

最後の4回転で突確をひいてみたいような気もするけど
普通に出玉アリで当たってほしい気もする(´Д` )

 

てかたまにチャンス演出くるけど
ほとんど台ブルブルしてないとハズれる(´Д` )

でもよく出来てる機種ですよ(´Д` )

 

要望を言うともう少し止め打ちを難しくしてほしかった(´Д` )
こんなの誰でも簡単にできる(´Д` )

 

差玉 -3600発
仕事量 11000円
単価 15.5円

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ