6/1 狂った釘の調整ミス?

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

こんばんわ。
6/1の稼働結果です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願い~(^O^)

 

どうしても行きたくなかったですが
狂った釘調整のB.R店(3.7円)に行きました。

こんな釘です(笑)
「http://kazunari-1031.net/archives/97」
いつも通り銭形
前回見かけたパチプロのうち1人だけいる。
(メモ帳、50玉カップ、サングラス)

 

影「まさしくって感じだな(笑)」

自分「まぁこの店は銭形だけ緩いからな。
それに俺もサングラスかけてるし(笑)」

 

 

何故かすごく回る。
予想以上に回る。
なにが良くて回るのか分からないwww

またしても調整ミスか?

IMG_1590

 

自分「てかあのパチプロも音量下げてないな」

影「また張り付かれるんじゃないか?」

自分「よく見てみる(耳をすましてみる)と
左には打ってないみたい」

影「右オンリーか」

自分「そうだな。
これなら問題ないな(^o^)」

 

 

ということで打ち続けました。
ホントによく回ってました。

しかし今日は夕飯を頼まれているので
17時半ごろ稼働終了です(汗)

 

 

~期待値~

銭形 23000円
(1k20、4R玉増え込み平均565個)

 

~結果~

稼働  8h
投資  6000円
回収  52200円
収支 +46200円

 

 

振り返ってみて
迷惑オッサンいなくて良かったー(笑)

 

てか日当3万超えの台だったけど
ヤメないといけなかったのが少し悔しい(>_<)

今日いたパチプロの人は1週間くらい
同じ台を打っていたから大丈夫かな?

 

2日は14時から数時間用事があるので
稼働できるか分からないです(T_T)

あ、ちなみに晩御飯は鍋に放り込むだけの
豚汁と焼き魚でした(笑)

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @reday1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“6/1 狂った釘の調整ミス?” への10件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    メシマズ稼動お疲れ様です。

    前々から思っていたのですが、かずなりさんって凄く家族思いですよね。
    僭越ながら感心しています(´・ω・`)v

  2. トキ より:

    お疲れ様でーす!!^^

    まだまだ、銭形が打てるなんて羨ましいです( ゚Д゚)

    明日のニコ生時間があれば、拝見させていただきます♪

  3. ちゃんこば より:

    お疲れ様です^^

    釘ヤバイですね(;´∀`)

    僕だったら打つ勇気ないかもです^^;

    明日のニコ生楽しみにしてます\(^-^)/

  4. バニーズ より:

    未だに銭で捻れるとは羨ましいかもと思いつつ、
    機会損失考えるとたいして羨ましくもなかったり。

    • かずなり より:

      バニーズさん

      コメントありがとうございます^^

      そうですね。
      新しい機種を打ってた方が
      打つ機会も多いのでいいかもしれませんね。

      僕の場合はこの銭形しか候補がないので
      しばらく打つつもりです(笑)

      これからもよろしくお願いします(^O^)

  5. ケイジ より:

    これもしかしてあのロッキーですか?道釘おかしいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ