優秀で高単価、そして相性抜群にいいギンパラにて快勝(´Д` )

b-378

 

 

また何故か嵌デジコーナーの一角が謎に開いてる(´Д` )

 

ギンパラ(´Д` )
b-121

 

個人的に相性が抜群にいいんです(´Д` )(笑)
ほとんど負けた記憶がない(´Д` )(笑)

ありがとうございます店長(´Д` )(笑)

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「たまにはいい仕事するじゃないか、店長さんよ」
b-43

 

VS

 

マリーザ「これまでの分、全部処刑してやる」
b-128

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たる(´Д` )(笑)
b-387

 

完全に一方通行(´Д` )v
b-122

 

右もこんな釘でもまあまあ増えるし(´Д` )
b-123

 

 

 

マリーザ「助けてくれ〜〜〜(´Д` )」
b-366

 

自分「まだまだ終わらないぜ」
b-132

 

 

 

その後も当て続けて快勝(´Д` )v
b-391

 

自分「悪いな、店長とマリーザさんよ」
b-160

 

マリーザ「・・・(´Д` )」
b-42

 

 

面白いけど甘過ぎて撤去が早いのが残念(´Д` )
出た当初は当て過ぎて釘がすぐ締まったのもある・・・てへ(´Д` )

 

どんなにヒキ弱の欠損地獄の中でもギンパラは負ける気がしない(笑)

 

また打ちたいなー(´Д` )
また開けてくれ~~~(´Д` )

 

差玉 14979個
仕事量 40009円
単価 20.8円

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“優秀で高単価、そして相性抜群にいいギンパラにて快勝(´Д` )” への2件のフィードバック

  1. モンモン より:

    かずなりさんのおかげで自分も今年ギンパラにかなり助けられました(^o^)
    やっぱりスペック甘いのとヘソ埋めとか節玉で底上げできるのがいいですよね
    これからも嵌デジ攻略よろしくお願いします(^o^ゞ

    • かずなり より:

      モンモンさん

      ギンパラを打てる環境とは羨ましいです(´Д` )(笑)

      嵌デジの王道の取り方ですよね(´Д` )
      消化も早くてストレス少ないです(´Д` )

      嵌デジ攻略頑張ります(´Д` )
      もっとアマックスが打ちたいです(´Д` )(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ