エウレカ アネモネver 右打ち中の打ち方、止め打ち、捻り打ち

b-114

 

 

新台のエウレカ アネモネver打ってきました。

 

この機種はちょっと特殊なスペックです。

詳しくは相互リンクしていただいてる
さうな屋さんの記事を見て確認してください。

「CRエウレカセブン3アネモネVer スペック・ボーダーライン・小当りRUSH・導入日など」

 

 

 

最初に右の解説からさせていただきます。

 

メインの右アタッカー10個賞球。
ヘソの下にあるミニアタッカー5個賞球。
b-112

b-113

 

あれ?(´Д` )電チューは?(´Д` )って思った方もいると思います。

 

電チューは1番右上の賞球ポケットです。
ここに入ると1個賞球+抽選されます。
スルーはついてないです。

 

もうお分かりかと思いますが、
賞球ポケットに入らないのも問題ですし
入り過ぎると玉増えが弱くなるといった矛盾ゲージです(笑)

 

 

では肝心の止め打ち手順

 

エウレカアネモネver 小当り捻り打ち

 

 

捻って2個打った後、賞球ポケットに到達するくらいにまた捻って打ち出し。

賞球ポケットに入ったらそのままアタッカーに3個打ち。

 

これの繰り返しです。
タイミング的に2〜3個アタッカーに入ると思います。

 

賞球ポケットに入ってから打ち出したのでは遅いです。

 

あとこの打ち方だと下のミニアタッカーの拾い率は悪くなりますが、
振り分けも少ないし5個賞球なので軽視してもいいかと思います。

釘によっては賞球ポケットに単発打ちでもいいかもしれませんね。

 

もしくは常に右の弱打ちで打ちっ放しにして
賞球ポケットに入ったら捻って2〜3個打って止めるなど。

釘次第で色々な打ち方ができると思います。

 

 

その他の要素ですが
ヘソ保留は全部消化されちゃいます。

電チューには保留の概念がないのでサポ抜け保留も0です。
ゆっくり自分のペースで回せます(笑)

 

一瞬右打ちで回せるのでは?と思ったりもしましたが
盤面に警告音が鳴るって書いてあるし振り分けも微妙です。

帰って調べてたら無理っぽいです(笑)

 

57さんと67さんのコメント参照
「CR交響詩篇エウレカセブン アネモネver みんなの初打ち結果・評価」

 

 

 

パチマガには4R210個で電サポ8.3個増えで等価ボーダー22.2となってます。

副収入さんを見てもほぼ同じ数値です。

アタッカーへの捻りはできますが
ガッツリとボーダーを下げることは難しいでしょう。

R中にももちろん賞球ポケットに入りますし。

 

ちなみに僕の動画の打ち方だと9個増えくらいでした。

無演出で開く時は上のタイミングでいいんですが、
演出が来たら開くタイミングが変わるので慣れたらもう少しは上がるかもしれないです。

 

でも現実的にそれなりの回転率が必要かと思います。

クソ当たらなくて手順などは試行不足の点があるので
それぞれ個人で打ち方を変えていただければと思います(´Д` )

参考程度にお願いします。

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“エウレカ アネモネver 右打ち中の打ち方、止め打ち、捻り打ち” への6件のフィードバック

  1. しめじ より:

    早速の検証お疲れさまです。

    地味に気になってる機種だったので、とても参考になりましたm(__)m

    かなり面白そうで介入要素もありそうですが、期待値取るには少し厳しそうですね(´Д` )

    このスペックがパチ屋に溢れたら(´Д` )

    • かずなり より:

      超しめじさん

      気になった機種はとりあえず打ってみるのが僕のスタイルなんです(´Д` )

      完成系とはまだ言えないかもしれないので
      打つ機会があれば参考程度にしてください(´Д` )

      このスペックが溢れるのはまだ大丈夫ですが、
      矛盾ゲージだけはなんとかしてほしいですね(´Д` )

      しかし間違いなく人気出ないです(´Д` )(笑)
      当たらないのは別としても全く面白くなかったです(´Д` )(笑)

  2. より:

    実戦お疲れ様です!

    面白いタイプの機種ですね。
    無知な自分ですが記事を読んでいるだけで一度は触れてみたいなーと思いました。

    導入もあるので先日調整を見てまわったところ
    右のポケットをガッツリ開けているお店もあったりと罠の臭いがプンプンしました(確信犯だろ・・・的な)
    (結局打ちませんでした笑)

    技術介入に厳しいお店だとただの貯金箱のような気がするのが残念ですよね・・・
    せめてポケットの賞球が・・・

    • かずなり より:

      鉛さん

      システム自体は面白いシステムなんですけどね(´Д` )

      賞球ポケットは無調整くらいが1番バランスいいかもしれないです(´Д` )
      矛盾ゲージでこのシステムは無理ゲーですね(´Д` )

      無理に打たなくて大丈夫かと思います(´Д` )(笑)

  3. のむのむ より:

    こんばんわー

    たまたま実践動画を見てて今日行ったお店に新台として入ってたので試してみました
    クソ回らない…こんな時に限ってすぐ当たった(´Д` )

    捻り自体は問題なかったですよー
    アネモネがカットインして来るとタイミングがズレるので面倒ですね…青カットインでめんどくせーなとか思ってたら7が揃ってましたが(´Д` )(笑)

    ゲーム性は気に入りました
    が、元々この台演出が死んでる上にあのゲージ構成では二度とやることはないかと…

    • かずなり より:

      のむのむさん

      お疲れ様です(´Д` )

      大体の手順は合っててよかったです(´Д` )
      電サポを100ちょいしか消化できてなかったので(´Д` )

      演出くるとタイミングズレるし
      下が開く時もあるのが厄介ですよね(´Д` )

      ゲーム性自体は僕もすごく好きですが
      矛盾ゲージは勘弁してほしいと思いました(´Д` )

      しかし・・・早く当たったのは羨ましいです(´Д` )(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ