嵌アクアで深い嵌りに見舞われる(´Д` )

b-118

 

 

珍しくゾロ目のイベントへ〜(´Д` )

 

 

開いてるのは謎に嵌アクアのみ(´Д` )
b-115

 

ニーズのない機種を開けるという謎現象再び(´Д` )
何もないよりはマシか(´Д` )

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「最近よく会うな」
b-43

 

VS

 

リサーザ&マリーザ「そろそろ処刑される時だよ」
b-99

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たらん(´Д` )
b-135

 

めちゃくちゃ嵌る(´Д` )
b-137

 

今回は・こ・の・きょ・く♪(´Д` )
もっともっとはまらっきー♪(´Д` )
b-117

 

 

しかしまぁそれなりの単価なのと
ちゃんと15Rがひけるおかげで戦力拮抗(´Д` )
b-212

 

 

そして打ち切った結果、なんとか勝利(´Д` )
b-116

 

 

500嵌りと600嵌りが一回ずつ、
最後にまた500嵌って終了でしたが(´Д` )

 

 

自分「手こずらせやがって(´Д` )」
b-160

b-160

 

リサーザ&マリーザ「・・・(´Д` )」
b-42

b-98

 

 

今回はお客さんも多いし
電チューにも捻って消化しました。

普段は目視注意のリスクがあるので
アタッカーのみの捻りで消化してるんですけどね。

客が多くなるイベント日にはこういうメリットもある(笑)

若干程度の単価アップ。
0.2~0.3個増え(笑)

 

それにしても今月もクソ当たらん(´Д` )
こればかりはどうしようもないけど苦しい(´Д` )

 

ゲロで一発当てちゃうか〜〜〜!?(´Д` )

 

差玉 3310個
仕事量 33434円
単価 12.2円

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“嵌アクアで深い嵌りに見舞われる(´Д` )” への4件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    (*´ノ0)<ゲロォォォーーー!!

    ゲロ、釘いじったら撤去する様に警察庁長官へ言っときます(笑)

  2. モンモン より:

    これからホールと客のセルゲームが始まるんですかね・・・。

    オマケ入賞開けてきてる店もありますから続ける気はありそうですけど(そんなところよりヘソ動かしてくれよ)

    • かずなり より:

      モンモンさん

      セルゲームワロタ(´Д` )(笑)
      恐怖ですね(´Д` )

      ポケット開けてくれると調整ミスも期待できますよね(´Д` )
      まぁ探すのが非常に大変でしょうけど(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ