大海ブラックライト初打ち! 手も足も出ずフルボッコ(´Д` )

b-120

 

 

店回り中に久しぶりに行った店にて気になるデータを発見。

 

大海ブラックライトのデータなんですが
ミドルや他の機種に比べて連日大当り回数がついてる。

これもデータ読みのノウハウの一つ。
久しぶりに行った店だから釘の縦の比較が分できない(´Д` )

打ってる人の保留個数を見たらソコソコついてる。

 

寄りとかはそこまで悪くないんですが思いっきり下げ(´Д` )
b-119

 

 

打ってる人のステージの動きを観察して良さそうな所をピックアップ。

もちろん今は打てないし後日でもいいなって思いながらスロエナ消化。

戻ってくるとちょうど空いてたので打ってみることに。

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「大海シリーズは相性悪いからめちゃくちゃ怖い(´Д` )」
b-267

 

VS

 

マリーザ「戦う前から怯えるなんていい様だね」
b-19

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

やっぱり当たらん(´Д` )
b-135

 

やっぱり当たっても単発(´Д` )
b-137

 

やっぱり処刑(´Д` )
b-134

 

ちなみに1番上のバナー画像のトリプルリーチも余裕で外れました(´Д` )

5連単(´Д` )

 

 

打ってみた感じではそこまで高い台じゃないし競争率も低いのでストック逝き(´Д` )

初代?はあまり打ってないですが
大海2、はまるん大海3、大海3スペシャルなど全然勝てません(´Д` )

大海シリーズだけ相性がクソ悪いようだ(´Д` )
ぶっちゃけストックにもしなくない(´Д` )

 

そして今月はヒキが絶不調(´Д` )
なんとかプラスにはしたいところ(´Д` )

状況はそんなに悪くはないんですけどね(´Д` )
まぁなるようにしかならないですね(´Д` )

 

差玉 -12185個
仕事量 11700円
単価 約10円

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ