嵌リングで○十回振りの10R&16R獲得でギリ勝利(´Д` )

b-130

 

 

いつものストック嵌リング(´Д` )

 

とうとう嵌リングの撤去が始まりました(´Д` )
撤去というか1ぱちへ(´Д` )

しかも複数台置いてた店では
クセがいいのを優先的に撤去されてる(´Д` )

 

ちなみに僕の地域では1ぱちの調整は甘めです。
4円では右グチャグチャでも1ぱちになるとキレイになったり。

1ぱちでも時給800円くらいなら取れる(笑)
4円だと時給2000円取れるかどうかですが(´Д` )

 

まぁそんな中で生き残ってるサダーザで稼働(´Д` )

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「いい加減突確ばっかりやめろ(´Д` )」
b-143

 

VS

 

サダーザ「突確やめると当たらなくなるよ」
b-206

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

5回転で当たった(´Д` )
b-125

 

自分「これは貰ったぜ」
b-20

 

サダーザ「そんな簡単にはいかないよ」
089 (4)

 

4R2回と突確2回(´Д` )

 

 

 

 

ここで演出情報コーナー(笑)

 

ST中に盤面左上にある貞子の目が光る先読み。
これは当たれば16R。
b-127

当たれば16R=当たらない予告(笑)

 

 

 

即当たりゾーンで「1・2・3」から始まる連打で7を揃えろ予告。

ボタンを押した場合はダメですがボタンを押さなかった場合、
ボタン有効時間が過ぎると「7・○・○」みたいな感じで戻ってきますが
これが「1・2・3」のまま戻ってくると16R当たり確定。
b-126

滅多に当たらないので玉増やしタイム演出(笑)

 

 

 

即当たりゾーンで煽りの演出が発生した時に左が3or7図柄だと多分16R当たり?
b-129

滅多に見れないけど外れたことないと思う・・・多分(笑)
(意識して見てなかっただけかも 笑)
 

 

ちょっとだけ真面目な話をするとRを終了させるポイントについて。
b-128

 

R終了時に小デジが4個あると
変動開始した後にまだ小デジが残ってることが多いです。

よって電チューが開いてからor大体開くタイミングに合わせて打ち出せます。

 

しかし3個以下だとほぼ残らない。
たまに一瞬パカッとしたりすると残ることもありますが。

むしろ変動開始してるのにまだ最後の小デジ保留が抽選中で
なかなか打ち出すことができないことも多いです。

 

だからRを終了させる時は小デジが4or2以下まで待ちます。

これで変動開始後にすぐ打てたり無駄をなくすことができます。
ヘソ消化も防ぐことができます。

 

 

 

以上、ちょっとしたコーナーでした(笑)

 

 

 

稼働に戻りますが
その後は嵌ったけど久しぶりに久しぶりに久しぶりに
10Rと16Rをひけたおかげでなんとか勝利(´Д` )
b-59

 

 

10Rと16Rをひいたのはザックリ数えてみると42回振り(笑)
(10R&16R=12%)

その間に突確と潜伏は12回もひいてた(´Д` )
(潜伏&突確=10%)

 

 

なんでや(´Д` )なんでや(´Д` )なんでや(´Д` )
b-202

 

 

自分「苦戦したけどなんとか勝ったぜ(´Д` )」
b-211

 

サダーザ「・・・(´Д` )」
b-42

 

 

ホントよくできてる機種ですよ。
ST中に16Rの煽り演出はほぼ当たらないですが(笑)

あと通常時に1or5図柄もほぼ当たらないですが(笑)

 

他のク○台を打ったりすると
改めて嵌リングの面白さを感じることができてます。

いや・・・他が酷すぎるだけか(笑)

 

差玉 1881個
仕事量 4148円
単価 12円

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“嵌リングで○十回振りの10R&16R獲得でギリ勝利(´Д` )” への2件のフィードバック

  1. モンモン より:

    そろそろリングも続編の甘出てきそうですね
    右がかなり辛いゲージらしいですが(>_<)

    小当たり時のパカパカも狙ったりしますか?

    • かずなり より:

      モンモンさん

      8個保留のやつてすよね(´Д` )
      あんなの絶対スルーが無理(´Д` )

      小当りは狙わないです(´Д` )
      10Rの後の6回パカパカだけです(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ