6/2 ギネスに挑戦!

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
6/2の稼働結果です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします(^O^)

 

14時から予定だったのですが
急に必要なくなったみたいで
12時からの稼働です。

銭形に行こうかと思いましたが
1週間ぶりに東方面を回ってみました。

 

影「銭形じゃなくていいのか?」

自分「今のままだと東に用事で言った時に
打てる台がないから探す」

 
P.A店

番長ゾーン不発

デラ海甘
すぐに当たりましたが
予想以上にアタッカーでこぼれるため即ヤメ。

 

 

M.A店

大海2甘を試し打ち
ダメでした(笑)

 

 

K.K店

何もナッシング♪

 

 

T.T店

牙狼の釘が若干広そうに感じたので
しばらく打ってました。

IMG_1995

 

 

メロを撃破せよ!
IMG_2009

自分「間違えた・・・www」

影「わざとらしい間違いするな!」

IMG_2002
 ↓
IMG_1999
通常当たり

 

影「よし、ギネスに挑戦するぞ!」

自分「ギネス?」

影「最速記録だ!」

自分「・・・嫌な予感」

 



 

自分「あのー演出すらも1回もなく終わりましたけど?」

影「最速記録でギネスに載ったハズだ!」

 

玉増えは電サポ100で70個くらいでした(笑)
その後はかなり回転率が落ちてきたためヤメ。

 

 

大海2甘
ヘソがいつもより開いてる!
でもステージ使えなくなってる(>_<)

ステージは使えなくなってましたが
まぁまぁ回りました。

使える台が1個だけですが
見つかったので良かった(笑)

しばらく打ってヤメ。

 

 

S.A店(3.6円)

こちらも広く見えたので牙狼

1000円で
IMG_2003
 ↓
IMG_1913

 

影「ギネスに・・・」

自分「嫌だ!勘弁してくれ!!」

 



 

2連終了(笑)

まぁ玉増えは1個くらいでした。
ステージが全く使えず回らないためヤメ。

 

 

いつものアクエリオン甘

ちょっと袴をマイナスされてるかも?

早めに当たり連チャン

リーチや演出がとても多くて
かなり玉が増える。

しかし締められると困るので
途中から打ちっ放しで消化。

 

 

20時ごろ稼働終了です。

 

 

~期待値~

番長ゾーン    1000円

牙狼    1500円
(1k17.5、13R1620個)
大海2甘    3600円
(1k21、6R590個)
アクエリオン甘    1600円
(1k19、5R400個)

 

~結果~

稼働      8h
投資      36000円
回収      38400円
収支    +2400円

 

 

振り返ってみて
やっぱりこれだけ移動すると
かなり時間がかかりました。

大体1h少しは移動でした。

やっと東方面でも使える大海が
見つかって良かった(笑)

まぁしばらくは銭形の予定ですが(^^)

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“6/2 ギネスに挑戦!” への2件のフィードバック

  1. やまぽん より:

    こんばんは!

    稼働お疲れ様です(^^)

    銭形打てて羨ましいです。

    最近は全然銭形打っていません。

    かずなりさんの文章読んでて面白いので、
    参考になります。

    • かずなり より:

      やまぽんさん

      ありがとうございます^^
      もう銭形が使える店って
      ほとんどないですからね。

      役に立つ記事が書けないので
      楽しんでもらえる方向で書いてます(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ