11月総括 お待たせ(´Д` )欠損月間(´Д` )

b-820

 

 

11月の総括です。

 

全体的な状況は良かったです。
この時期はリニューアルなどもあったのが理由ですかね。

 

11月はパチンコメインでスロエナは比較的少なかったです。

 

普段はイベントにはほとんど行かないですが11月はそこそこ行きました。

理由としては人が多くなる時にしか打てない角台の比率が多かったですし、
嵌リングの撤去などでストックが少なくなったのも事実です。

イベントでの開けを期待して行ったわけじゃないですね(笑)
リニューアルもあったけど大したことなかったし(笑)

 

 

そういうこともありスロエナ比率は普段よりも低かったです。

客数や稼働も多くないので下見をする旨味は感じなかったので。
最悪データカウンターで頑張れば計算できますしね。

 

 

まぁ実収支としては全然身にならなかったですが(´Д` )
一応軽く載せておくとギリギリプラス(´Д` )
クソ当たらん(´Д` )

イベントやリニューアルに行って並びの時間などもあったので
期待時給は2100〜2200円くらいだと思います。

こうして並びと往復と移動時間も考慮するとそこまで普段と変わらないですね(笑)
打ってる台の期待値は高かったのでまだよかったですが。

 

 

設定狙いは1度もしませんでした。

リニューアルでは軍団の並びには勝てないですし
抽選の店では番号が良くなかったので結局1度もなし。

しかし逆に設定狙いに行って強い軍団がいないと不安になるのも事実(笑)
ここら辺が複雑な感じですね(笑)

 

 

 

ところでこの時期はリニューアルやグランドが全国的に1番多い時期ですが
交換率変わってる店が多いですね。

まぁ色んな影響があるので当然っちゃ当然ですが(笑)
変わってない店もありましたが(笑)

 

交換率が変わってからの変化についてですがやはり店次第ですね。

基本的打ち手にとって不利な環境=店が利益を取りやすい環境になるほど
変化というのは大きくなります。

 

つまり現実的に28玉無制限の店ではほとんど変化は望めません。

少しくらいは良くなることもありますし、
目視では気づけない若干の気持ち程度の変化の時もあるでしょう。

 

33玉上限アリの店はそれなりに変化してました。
お客さんも増えてるような印象です。

交換率が下がった時こそ初めに変化を見せないと客離れしますからね。

掲示板などでよく騒がれてる
「交換率は下がったけどそのまま」みたいなことになります。

 

中には変化のない店もありますが
何かしらの変化は基本的にあるでしょう。

例えば28玉無制限で賞球ポケットに少し入りやすくしたとしても
こんなのほとんどの人は気付かないですよね。

だから最初こそ無理してでも変化を体感させる必要があります。

 

28玉上限アリになった東京では変化があったと聞いてます。
もちろん全部じゃないですが(笑)

個人的にはこれくらいにならないと目に見える大きな変化も期待できないと思ってます。

まぁ全体的には良くなるとは思いますけどね。

 

12月が1番リニューアルやグランド多いんですかね。
1番甘い時期にもなるでしょう。

 

いっぱい当てましょう(´Д` )(´Д` )(´Д` )

 

 

あ、あとかずなり塾ですが11月いっぱいで締め切りました。
いつまでも募集かけてても仕方ないと思ったので一旦区切りました。

また募集することがあればお知らせします。

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“11月総括 お待たせ(´Д` )欠損月間(´Д` )” への4件のフィードバック

  1. アララギ より:

    はじめまして。

    パチスロMAXタイプのアララギと申します。
    この度、相互リンクをしていただいている方々への挨拶周りをさせていただいております。

    なおやさんからの引き継ぎから少し時間が経ってしまいましたことをお詫び申し上げます。

    ブロガーとしてまだまだ新参者ではございますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. より:

    お疲れ様でした!

    いつもの欠損月間でしたか><
    どうなってるんだ嵌デジ・・・

    ピンやお客さんにとって厄介な軍団の存在にポジティブな一面が・・・
    たしかに居ないと不安に思いますw
    それだけ信頼度の高い日(お店)であるってことでもあるんですよねw

    こちらはまだ交換率変わってないです。
    最近よく話す店員さん(兼業さん)に話を聞いてみると近々~といった話も現在はないとのこと。
    地域によって差がありますね・・・

    • かずなり より:

      鉛さん

      いつもの普通の欠損月間でした(´Д` )
      当たらないのが嵌デジの普通です(´Д` )

      軍団はいい存在ではないですけど
      見方を変えるとメリットはありますよね(´Д` )

      こっちもまだまだ等価です(´Д` )
      リニューアルしたごく一部のみ交換率が変わりました(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ