トキオデラックス プレミアム、止め打ち・初打ち感想

b-133

 

 

ようやくトキオデラックス プレミアムを初打ちしてきました。
楽しみにしてたので前情報はほぼゼロの状態です(笑)

 

 

第一印象は・・・デカい(笑)
前作と比べるとボリュームアップしてデカくなってます。

 

 

気にせず打ってみると1チャッカーの開放が非常に短い。
2チャッカーはちょっと長くなった。

後で調べてみると
1チャッカー0.364秒
2チャッカー0.556秒

ちなみに前作
1&2チャッカー共通0.438秒

 

基本的に拾いが悪くなったと思ってオッケーです。
前作と違って2個なんてあまり拾わないです。

 

 

 

その他の感想は後にしましょうかね。

 

ラウンド中の止め打ち手順は前作と同じで単発打ち
足りないと思った時のみ1個と2個の交互打ち。

最後の9C目には2個打ってオーバー入賞を狙いましょう。

インターバルは前作よりちょっと長い。

 

通常時のハネの拾いの悪化をふまえて、
現実的な打てる調整を考慮するとこれでほぼ足りるでしょう。

恐らく1R75個〜78個くらいは取れます。

 

トキオデラックス プレミアム 止め打ち

 

 

復帰ルートも結構役に立ってくれます。
b-131

 

ちなみに1番上のタワーに直行する穴には滅多に入りません。
ホントに平均8Rもあるのか疑問なところです。

 

 

その他の感想ですが、
個人的には期待してたほどではなかったです(´Д` )

いや、これも面白いですよ!
ただどちらかと言うと前作の方が僕は好きって意味です。

 

その理由としてはハネモノの醍醐味の玉の動きが見えづらい
玉の勢いなどもムラが少なく感じました。

SPルートは弱くなったのかも。結構外れる。
1台しか打ってないので何とも言えないとこですかね。

 

あとアクリル板になったのがちょっと眩しい。

こんなところですかね(笑)
まぁ個人差あるので楽しみながら打っていただければと思います。

 

 

PS

お決まりのやつは3回とも3R(´Д` )
トキオデラックス プレミアム 2個同時V入賞

 

あとハネの中で2個詰まったり(´Д` )
b-132

少ししたら崩れて賞球0個でした(´Д` )

 

3R22回、7R13回、15R13回で処刑(´Д` )
3Rデラックスは台パンデラックスや!(´Д` )

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“トキオデラックス プレミアム、止め打ち・初打ち感想” への2件のフィードバック

  1. のむのむ より:

    こんばんわー(´Д` )

    地元に導入されたので触ってみましたが私もかずなりさんと同じこと思ってました。

    悪い台では決してないんですよ。
    でもやっぱり羽根物の場合、玉の動きは自分の視野に収まる範囲であってほしいですよね(´Д` )

    私の行く店ではデラックスがまだ残っています。
    皆がプレミアムに群がる中シレっと75回当たり(約1/21)9,000発ほど持ち帰ってきました(笑

    とはいえお店としては既に検定切れしたデラックスの役物が壊れて直せないリスクもあり、いずれはプレミアムにお客様がついてほしいと考えているでしょう。

    まあそこら辺は臨機応変に対処していこうかなと思っています(´Д` )

    • かずなり より:

      のむのむさん

      ばんわ(´Д` )

      今日も打ってきましたがホントいい台です(´Д` )
      でもやっぱり玉の動きを見やすくしてほしいですね(´Д` )

      デラックスもまだまだ人気ですし
      僕も残ってる店で時々打ったりしてます(´Д` )

      どっちも名機だと思います(´Д` )
      9000発ウラヤマ(´Д` )(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ