一泊二日で店回りメインのプチ遠征(´Д` )

b-673

 

 

近県へプチ遠征してきました。

 

プチ遠征の理由は以前から仲良くしていただいてる方が
諸事情により引越したので一緒に店回りしてほしいということで行ってきました。

ブログ初期の頃から仲良くしていただいてますし
何回も会ったりお世話にもなってる方です。

それに車で行ける範囲なのでほぼ2つ返事でオッケーしました。

 

さすがに地域は伏せますが等価メインの地域です。

 

 

2日間で15店舗くらい?回りましたかねー。
結構打ったりもしましたからね。

 

 

1番強い印象としてはデータカウンターが優秀な店が多いこと。

 

一部編集したので見づらいかもしれませんが
簡潔に言うとグラフが見れる店が多いってことです。
b-137

 

それの何が言いかと言うとハネモノの良し悪しが分かりやすいんですよね。

ハネモノの設置も多く等価なのに扱いも全体的に良かったです。
客付きも良くて稼働も多かったのでグラフで良し悪しが分かりやすい。

 

 

トキオプレミアムめっちゃ打ちました。
b-139

 

最近めっちゃこのパターン多い(´Д` )
そこそこ良い台を打ててるからだと思っていいのでしょうか(´Д` )

3Rプレミアムは台パンプレミアムや!(´Д` )

 

 

 

そして田舎の傾向?なのかライバルほとんどいない

 

優秀なハネモノが残ってますし良い店もありましたが
捻ったり止め打ちしてる人を見かけたのは1人だけでした。

全体的に右の調整も僕の地域と比べると比較的キレイでした。

まぁ紛れてる可能性もあるし
たまたま居なかっただけかもしれないですけどね。

 

ライバルが少ない傾向なのは田舎のメリットですけど
店舗数の少なさや店舗間の移動時間が長いのはデメリットですね。

もちろんリニューアルやグランドなども少ない。

田舎ほど嵌デジ稼働や使い方が重要になるかも。
平常営業で取れるかどうかがより重要ってことです。

 

 

あとはスロットの閉店Gが表示されてる店も多かったです。
これは一長一短ですけどね。

 

ハネモノのローテーションメインで時給2000円くらい取れるでしょう。
プラスαで嵌デジとスロエナ絡めていけばあぶれることはない印象でした。

 

 

 

ここからは関係ない話ですが・・・

 

実は最初は日帰りの予定だったんですけど
帰るのが面倒になり一泊させていただきました(笑)

ドンキホーテで寝袋購入(笑)
1400円くらいで安い(´Д` )(笑)

 

 

そして意外と都会だった(´Д` )(笑)
b-138

またどこか近県行ってみようかしら(´Д` )(笑)

 

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“一泊二日で店回りメインのプチ遠征(´Д` )” への2件のフィードバック

  1. より:

    お疲れさまでした!

    パチンコに関して田舎はプロ(っぽい人)の存在が両極端ですよね・・・
    ツーマンセルor軍団のスロット打ちは比較的多いんですけどねw

    おかげさまで並に感覚が身についてきたのですが平常営業でとるのはやっぱ難しいと感じます><
    (開けの日または偶然開いている台でとることがほとんど)

    • かずなり より:

      鉛さん

      そうですね(´Д` )
      設定狙いの軍団は多いです(´Д` )

      出先もスロットのライバルは強そうな印象でした(´Д` )

      開けてくれてる台を打つのが基本的には正解です(´Д` )
      開いてない日にどう取っていけるかですね(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ