シンちゃんにおまかせ ハネ合わせ打ち・止め打ち・V確率アップ打法

b-149

 

シンちゃんにおまかせをやっとまともに一日打てました(笑)

打ちながら気付いた点など載せておきます。

 

参考記事
「シンちゃんにおまかせ 打ち方攻略・優秀台探し」

↑これに補足する形になるかもです。

 

 

止め打ちは単発打ちor2個打ち。

単発打ちで消化できるのが理想ですが
釘やバネの影響もあるので1個と2個の交互打ちくらいがベストかと。

打ちながら変えていってみてください。

 

 

ちなみにやはりバネが命です。
バネが悪くてうわ~んってなることが多々あります(´Д` )
b-145

いや、冗談抜きでホントに(笑)

 

 

 

ハネ合わせ打ちに関してですが
開放パターンはたくさんあるのでアバウトに合わせましょう。

細かいので把握できてませんが8パターンくらい?
概ね5パターンくらい?

 

 

基本的には変動が開始して一拍おいて2個打つ

カエルが落ちてくるか確認

カエルが落ちてこなければそのまま1or2個。

カエルが落ちてくれば一瞬止めて2or3個。

 

↑超遅い開放もあるので気をつけてください。
ちなみに超遅い開放は3開放すると思います。

 

 

変動が開始してすぐに開く開放には
告知された瞬間にすぐ1個だけ打ちましょう。

玉の動きで間に合うこともあります。

 

 

まぁ不安なら多めに打ち出しておくといいでしょう。
保留機能があるのでそこまで大きく損はしません。

バネの良し悪しも大きく影響してくるので要微調整。

 

てかピンポイントでの打ち方ができないから文章での表現が難しい(笑)
まぁ打ちながら参考としてイメージしてください。

 

 

 

 

それとV確率アップ打法もあります。
※先に言っておきますが少し程度の効果です。

 

V穴に玉が絡むタイミングはほぼ決まってます。
(2個拾うケースは例外)

b-146

画像だと19時付近。

 

 

ハネが開いた瞬間に12〜1時過ぎの位置にV穴があると
ノーマルルートからの当たりが期待できます。

玉の勢いと振り分けでのもたつきで若干左右されますけどね。

 

 

そして19時付近にV穴があるとSPルートからの当たりが期待できます。

 

しかし、せっかくハネ開放時に12時過ぎの方向にV穴があったのに
上のSPルートに振り分けられてハズレが濃厚になることがあります。
b-147

 

ちょっと残念な気持ちになっちゃいますよね(´Д` )

 

 

 

ここからがポイントで若干はなんとかできることがあります。

 

上のSPルートってハネが開放して
かなり早いタイミングで拾われた玉のみSPルートに乗る可能性があります。

遅いタイミングで拾われるとSPルートにはいきません。

もうお分かりですよね。

 

 

2チャッカーの際に気持ち程度
少しだけ打ち出しを遅くしてやるといいんです。

逆に18時付近でハネが開きそうなら少し早めに打ち出してやると
SPルートに乗る可能性がアップします。

ピンポイントで狙えない1チャッカーだとほぼ効果ないですが。

 

1日打って数回分の大当りアップは見込めるかも。

釘が良かったりバネが良いほど効果は上がると思います。
バネが悪くても効果ゼロではないでしょう。

 

ハネの賞球も7個ですし保留機能もあるのでリスク自体は少ないです。
特に19時付近にV穴がある時に遅く拾われても当たらないし7個帰ってくるだけです。

(↑ちょっと語弊はあるかもですが)

 

ピンポイントで狙えるレレレではかなり強い技術だったんですけどね。
まだレレレが残ってて釘が悪くなければやってみるのもいいかと思います。

 

 

 

PS

 

サクサク消化できるからシンちゃんめっちゃ面白い(´Д` )
時速210余裕で超えてる(´Д` )

ストレスフリー(´Д` )(笑)
いや、ちょっとバネはストレスあるか(´Д` )(笑)

1k12前後のトキオハマリアムとかもう打ちたくない(´Д` )

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ