このあと23時~ ニコ生します(^O^)

 
このあと23:00~ 

人生2度目のニコ生です!
色んな話が出来ればと思います^^

・パチンコ
・パチスロ
・清志塾
・趣味
・雑談etc

何でもオッケーです(笑)
役に立つ話や面白い(?)話などが
出来ればと思います(^_^)

2時間程度を予定してます。

 

僕の勝手な都合ですが
不定期開催です(^_^;)

お待ちしております(^O^)

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“このあと23時~ ニコ生します(^O^)” への2件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    体調不良で見られませんでしたorz
    次回こそは絶対見ます!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ