海物語3R 超天国移行でマリーザ撃破(´Д` )

b-166

 

 

たまには稼働記事でも(笑)
更新できてないですが生きて稼働してますよ(笑)

あとローカルネタなので最後に2月の状況のお知らせがあります(´Д` )

 

 

お昼過ぎ頃に店回りしてると海物語3Rが開いてる(´Д` )
b-164

 

この海はへそはかなり甘い印象です(´Д` )
その分寄りとステージがかなり大事(´Д` )

 

 

ポケットはもちろん削られてますが
そこそこなんとかなりそうなので試してみることに(´Д` )
b-165

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「嵌デジでは久しぶりだなマリーザさんよ」
b-81

 

VS

 

マリーザ「嵌デジの恐ろしさを思い出させてあげましょう」
b-82

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たらん(´Д` )
b-135

 

これもはまるん(´Д` )
b-137

 

 

しかし回転率はソコソコの値をキープ(´Д` )
これ出玉性能が辛いから少し嵌るだけで絶望ですね(´Д` )

ちなみにマイ海カスタムはしっかり活用(´Д` )

 

 

話が逸れたので稼働に戻ると・・・ずっとダラダラ展開(´Д` )
常にちょいマイナス域をウロウロしてる(´Д` )

 

 

そして20時半ごろにマリーザが弱り出して

 

当たる(´Д` )
b-208

 

止まらん(´Д` )
b-366

 

まさかの15連(´Д` )(笑)
b-167

 

 

そして天国モードに上がったようで軽い初当たりと連チャンが続く(´Д` )(笑)
b-168

 

 

更には隣にめっちゃいい匂いのお姉さんがきて超天国モードも確定(´Д` )(笑)
b-41

 

 

終わってみれば余剰収支(´Д` )
前言撤回(´Д` )出玉性能高いっすね(´Д` )(笑)

 

 

 

自分「2.5万も使ったけど勝ったぜ(´Д` )」
b-51

b-52

 

マリーザ「・・・(´Д` )」
b-45

b-42

 

 

自分「ハマックスの雷牙以外はなんとかなるぜ(´Д` )」
b-226

 

 

 

単価 9.5円(1k23.5,5R475個、微増)
差玉 7780個

 

スルーは必ずプラス調整が必要です(´Д` )

下道やポケットにもよりますが、
スルー無調整程度では高換金では減ることが多いでしょう(´Д` )

 

 

ついでに2月の状況ですがローカルネタでお送りするので
3/10にメルマガで配信させていただきます。

興味ある方は下から是非登録をお願いします。

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“海物語3R 超天国移行でマリーザ撃破(´Д` )” への2件のフィードバック

  1. より:

    お久しぶりです!
    好調で何よりですかね?w

    新海・・・少しだけ試し打ちしたのですがホントスルーキツイですね><
    少しのマイナス調整なのに打ちっぱなしでもしばしば枯れることが;;
    ポケットへの入賞を含めスタートは甘めのお店が多い印象なんですが稼ぎを求めると正直キツイですね。
    低換金向けの機種なのでしょうか・・・

    • かずなり より:

      鉛さん

      最初だけでその後くそ当たらないです(´Д` )
      天国モード待ちです(´Д` )(笑)

      スルーはプラスじゃないとキツイですね(´Д` )
      減っても回ってくれればいいんですが(´Д` )

      あのスペックなので
      数日間のグラフもチェックすると多少参考になります(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ