6/3 嫌々・・・釘も渋々・・・

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

こんばんわ。
6/3の稼働結果です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
寝坊+用事を済ませて10時からの稼働です。
渋々ですが嫌々ですがB.R店

 

予定通り前回の銭形

 

3kほど使って・・・

 

自分「ま、回らない」

影「この前1k20回ってたところだろ?」

自分「締められたのかな?
そういえば前いたプロも来てないな」

影「釘見て分からないのか?」

自分「分からねー。
道釘でかなりコロコロする。
それに元々何で回ってたか
分からない釘だったし、
めちゃくちゃな釘だからな」

影「どうするんだ?」

自分「もう一台(1k18.5)の方を打ってみる」

 

 

ということでもう一台銭形

 

影「どうなんだ?」

自分「3kしか打ってないけど回らない」

影「もうヤメたら?」

自分「そうするか」

 

 

仕方ないので戦国乙女甘

IMG_2010

しばらく打って
電サポ100で220個くらい増える(笑)
でも回転率は微妙。

 

 

牙狼 鋼

釘を見てもよく分からないので
開け返してないかと思い打つ。

こんな釘です(汗)

IMG_2014 IMG_2012 IMG_2011

※この店は全台こんな釘です

良くないのでヤメ。
店移動。

 

 

15分ほど運転して
M.T店

こちらも予定通り水戸黄門ライト

 

回る!

 

回るけど・・・

 

当たらない(笑)

 

当たっても突確→スルーばかり(笑)

 

16時半ごろ移動するつもりでしたが
とてつもなく眠いしニコ生もあるので
稼働終了にしました。

 

 

~期待値~

戦国乙女甘2 1400円
(1k19、5R500個)
水戸黄門ライト 10200円
(1k20、4R400個)
その他 プラマイゼロ

 

~結果~

稼働      6.5h
投資      41500円
回収      0円
収支    -41500円

 

振り返ってみて
やっぱりB.R店には行きたくないです(笑)

 

てか最近不眠症で昼間が
とてつもなく眠いです。
何とか治さねば!!

 

水戸黄門はホント優秀台でした(^O^)
締められないようにうまく調整しながら
使いたいと思います。

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ