謎開け牙狼金色!全回転もひけた稼働(´Д` )

b-174

 

 

最近は設定狙いがかなり多いです(´Д` )

この日は夕方前まで嵌デジで稼働していたところ、
ホルコンで何回もチェックに来るようになりヤメ(´Д` )

負けてる時は3個とか増やしても何も言ってこないのに、
気分よく勝ってると2個前後でもチェックに来るようだ(´Д` )

 

そして夕方に店回りしてると謎に牙狼が開いてる(´Д` )
今まで嵌デジ以外は開いたことがなかったのでノーマークですが(´Д` )

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「久しぶりだなガローザさんよ」
b-43

 

VS

 

ガローザ「ハマックスの威力を思い知らせてやる」
b-19

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

まず客も付いててシマでの保留状況が確認できた雷牙(´Д` )
b-172

 

2kで23(´Д` )(笑)

どう考えても下ムラですが
寄りと道のこぼしがそこそこキツいので一旦ヤメ(´Д` )

他の雷牙を打ってる人の保留状況を再度確認してみましたが
最初に確認した時ほど回ってない様子(´Д` )

まぁ寄りと道が辛いのでムラは出やすいし把握しずらい(´Д` )

 

 

 

次は流牙(´Д` )
b-169

 

これが思ったよりも好感触(´Д` )

 

 

 

初当りは早めに全回転(´Д` )v
b-170

 

 

ん?どのコスプレを選んだか気になる?

 

 

そりゃもちろん全裸です(´Д` )
写メってたら時間切れでメイド服に(´Д` )(笑)

 

 

自分「一気にケリをつけてやるぜ」
b-141

 

ガローザ「そう簡単にはいかないよ」
089 (4)

 

3連(´Д` )

 

右のスルーはキレイですが目視で注意される店なのでほぼ単発打ちで消化(´Д` )
スルーはキレイでも電横はそこそこ削ってますが(´Д` )

 

 

 

そして少し嵌って飲まれる直前に当たり(´Д` )v
b-171

 

自分「こ、今度こそ(´Д` )」
b-211

 

ガローザ「無駄なあがきはしなくていいんですよ」
b-194

 

13通(´Д` )

 

 

 

飲まれて追い金してまた7テン大当り(´Д` )
b-173

 

自分「ラストチャンスはフルパワーでいくぞ(´Д` )」
b-405

b-406

 

ガローザ「返り討ちにしてあげましょう」
b-415

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

b-407

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

自分「STが〜〜〜(´Д` )」
b-435

b-436

 

2連(´Д` )

21:30まで打って残ったのは800個でした(´Д` )

 

 

ガローザ「もう2度と逆らうんじゃないよ」
b-146

 

自分「・・・(´Д` )」
b-147

b-148

 

 

1k19.5、16R2040個、0.8個増え
単価12.9円
差玉-2113個

 

 

PS

中々このブログを更新できないしドメインとサーバー更新月だったので
もうこのまま閉鎖しようかと思いましたが続けることにしました。

長い期間しているブログなので思い入れがあるんですよね。

それに今この記事を書いてて思ったのは・・・気分転換になる(笑)
好きなことだと続けやすいのは当然ですからね(笑)

まぁ好きなことだけを続けていけるのは理想ですが
現実的にそうはいかないのも分かってます。

だから悪い方に取らないでほしいのですが
これからもマイペースな更新にしていこうと思ってます。

適当に月に2〜3回くらい気が向いた時に見に来てやっていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

 

またいつかガローザにリベンジや!(´Д` )
b-699

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“謎開け牙狼金色!全回転もひけた稼働(´Д` )” への6件のフィードバック

  1. 奥平剛士 より:

    >>もうこのまま閉鎖しようかと思いましたが続けることにしました。

    1読者として安心しました。
    RSSリーダーで巡回してるので、更新された際にしかアクセスしてないのでアクセス件数に貢献できず申し訳ないです。
    これからも稼働の方がんばってくださいね!
    それでは失礼します。

    • かずなり より:

      奥平剛士さん

      そう言っていただけると非常にうれしいです(´Д` )
      アクセス数というより趣味ブログになってます(´Д` )(笑)

      これからもマイペースな更新にお付き合いいただければと思います(´Д` )

  2. より:

    お元気そうで何よりです^^

    ガローザとの対戦とはまた珍しいですね・・・
    ならメシマズか~と思いきや厳しい戦いだったようで><

    マイペースでもいいので更新待ってます^^
    自分がいうのも何ですが稼動以外のネタもあれば是非是非m(_ _)m

    • かずなり より:

      鉛さん

      謎のタイミングで珍しく開いてましたが
      次の日には余裕で締まってました(´Д` )

      まぁ流牙はアマックスなので軽傷で済みましたが
      ハマックスの雷牙だとエライことになってそうです(´Д` )(笑)

      稼働ネタ以外って何気に難しいですよね(´Д` )(笑)
      何か思い浮かべば書いてみようと思います(´Д` )

      状況いいのでお時間あればこちらにも遊びに来てください(´Д` )(笑)

  3. ドンガバ より:

    初めまして!

    ツイッターで見かけてこのブログにたどり着きました(^^)

    ドラゴンボールネタ笑わせてもらいましたw

    次回の更新楽しみにしてます(・ω・)ノ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ