【生存報告】高回転の北斗無双で22連チャン(´Д` )v

1-7

 

2ヶ月ぶりの更新となりました(笑)
生きて稼働してます(笑)

何故更新してなかったかはご想像にお任せします(´Д` )
(サボって・・・)

 

 

はい、じゃあ久しぶりの稼働記事いきましょうか(笑)

プチリニューアル的なイベントへ(´Д` )

 

北斗無双

打ったことない店なのでよく分からないですが
ぱっと見で寄り辛いけど21〜22くらいはあるのかなって感じです。
1-3

1-5

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「北斗もなんかゴチャゴチャした台になったな」
b-384

 

VS

 

ムソーザ「君の財布はスッキリするよ」
b-53

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

最初の10kで270(笑)
まぁさすがに上ムラだったようでやはり21前後に推移(´Д` )

初当りが重いけど回るから投資自体は
そこまでかからないんですけどね(´Д` )

 

これ初めて見たけど外れたし(´Д` )
1-4

 

 

そして夕方付近から謎にまたクソ回り出す(笑)
よく分からんけど回るのはオッケー(笑)

 

 

ムソーザ「諦めが悪いね」
b-44

 

自分「俺はなりかず、諦めの悪い男(´Д` )」
b-131

 

 

 

当たると思ってないクソ対決演出で当たって

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

22連(´Д` )v
1-6

 

その後もめっちゃ回り続けてフィニッシュ(´Д` )
最終的に23.5とかに着地(笑)

上ムラなのか本来のポテンシャルなのかは不明(笑)

 

 

自分「諦めてもらおうかムソーザさんよ」
b-38

b-39

 

ムソーザ「・・・(´Д` )」
b-42

b-40

 

 

単価 17.3円
差玉 27973個

やっぱ雷牙の方が面白い(´Д` )
まあ雷牙は撤去濃厚だから北斗無双の時代ですが(´Д` )

また適当に更新しまーーーす(´Д` )(笑)

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“【生存報告】高回転の北斗無双で22連チャン(´Д` )v” への2件のフィードバック

  1. より:

    お久しぶりです^^

    生還報告が優良台でのメシマズで何よりですb
    それくらい回ると遅さもカバーできますね・・・うらやましいですw

    • かずなり より:

      鉛さん

      お久しぶりです(´Д` )(笑)

      4月と5月は状況かなりキツかったですが、
      今月は状況いいです(´Д` )

      気が向いたら遠征来てください(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ