海ジャパンwith嵌太郎鉄道の稼働と感想について(´Д` )

b-177

 

新台の海ジャパンwith嵌鉄打ってきました〜(´Д` )

日本海のミドルは打ったことがないのでこのシリーズは初打ちです。

導入初日に数台試し打ちしてしばらく打ってたので
クセいいとこは把握済み。

 

夕方からの稼働です。
それまでは無駄に開いてる安い台を打ってしまってた(´Д` )

今回はあまりに酷い仕様の台なので
真面目な内容メイン・・・いや半分くらいでいきます(笑)

 

アタッカー初日よりちょいマイナスでしたが
ヘソは初日よりも開いてます。
b-175

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「はじめましてだな、日本海のマリーザさんよ」
b-226

 

VS

 

マリーザ「日本の海の代表なんだよ」
b-53

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

打ち出して3回転で当たる奇跡(´Д` )v
securedownload (173)

これがソコソコの4連(´Д` )

 

自分「日本海代表のマリーザもたいしたことないな」
b-141

 

マリーザ「これはサービスなんだよ」
b-142

 

 

そこからちょい嵌りと~~~(´Д` )
b-137

 

単発をひたすら繰り返す(´Д` )
b-133

 

最後にちょっとだけ戻してタイムアップ(´Д` )
b-134

 

 

はい、感想ですが・・・辛いなんてもんじゃないですね(笑)

まず知ってる方も多いとは思いますがスルーが鬼畜
つまり玉減りの可能性が高い。

アタッカーも僕が打ったのはマシでしたが
ちょっとマイナスされるとかなりこぼれそうな気が。

典型的な出玉関連に利がないタイプですね。

 

2つめは消化速度の遅さ

初日の試し打ちの時と合わせて10.5hしか打ててないので
ブレる範囲ですが時速190〜200くらいな気が。

最近の海でこの遅さは酷い。
保留5個以上ないと短縮変動にならないですからね。

 

最後に初当り時の残り保留の多さ

全部で初当り20回程度の試行ですが77個の保留がほぼ無駄になりました。
初当り1回につき平均3個くらいは無駄になる可能性が高いです。

先読みしやすい祭りモード(?)かなんかで消化してたのに(´Д` )
b-176

青保留のオンパレードイラヌ(´Д` )

 

ちなみに酷いと思ってたエヴァシリーズでさえ平均2個くらいなので、
振分け差はないですがかなり無駄保留が多くなるということです。

時速を取ろうとすれば無駄保留が非常に多くなりますね。

現実的に最低1k26くらいはないと打てない台(´Д` )
ポケットは6個返しで助かるんですけどね。

以上、真面目な話でした(´Д` )

 

 

マリーザ「辛いじゃなくて、強いと言ってほしいね」
b-145

b-146

 

自分「もう2度と戦うことはないだろう・・・(´Д` )」
b-147

b-148

b-699

 

5.5h
1k26.5、7R440個、-0.8個→単価10.2円
通常1259回、サポ420回、仕事量12844円
差玉-1252個

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい。

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです。
気軽に連絡してください。

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“海ジャパンwith嵌太郎鉄道の稼働と感想について(´Д` )” への4件のフィードバック

  1. しめじ より:

    更新きたー(゚∀゚)

    サンヨーはクソ はっきり分かんだね。
    一回ぐらい打ちたかったですが、完全にホール仕様で触る事はなさそうです(-_-)

    • かずなり より:

      しめじさん

      言われたら頑張る人間なんです(´Д` )(笑)

      何か一つでも甘い要素があればよかったんですが
      全く何もなかったです(´Д` )

      サクッと機械代回収して即撤去になりそうな台でした(´Д` )

  2. より:

    お疲れさまです^^

    大量導入店舗の多いこと多いこと。

    自分もヘソ開けのタイミングがあったんで少し試打したんですけどエグいくらいスルーが通りませんでした・・・

    それでも海シリーズの新台ということで自然とお客さんが・・・
    なんというかエグい台ですw

    • かずなり より:

      鉛さん

      お疲れ様です(´Д` )

      ホント無理台ですよね(´Д` )

      大量導入してもすぐ機械代回収できる仕様なので無理もないですが(´Д` )(笑)

      まぁすぐに客飛びますよ(´Д` )
      一般客でも勝てない台には敏感ですし(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ