これからの狙い目機種とパチンコ副収入のすすめのツール

b-118

 

今回はこれから要チェックの機種をお話しします。

 

今パチンコの時代が変わろうとしています。

これまで
低ボーダー技術介入時代

これから
高ボーダー高ベース時代

簡潔にいうと玉増やし時代から高回転率の時代になるということです。

 

新基準はやっぱり辛いですし、
玉増えの要素も少なくなりましたからね。

今はその両機種が混合している状況です。
なんとなく理解はしていただけると思います。

 

 

そしてMAX撤去が進むにつれて
旧基準のミドル以下を再導入する店もあります。

これらが狙い目になります。

中古台なので値段も安いですし
新基準と比べると出玉感はまだ高い方ですからね。

なので少し甘めに扱う可能性があるのと、
玉増えの利もあるので意外と取れたりします。

 

パッと思いつく限りでは

・消されたルパンなどのヒット機種
・サミー系の旧ミドル
・京楽のライト
・その他旧基準ベースの嵌デジ

その他色々ありますが言い出したらキリがないので。

要は辛い新基準よりも
旧基準系がまだまだ狙えるということです。

それに前の機種であればあるほど玉増えは強い傾向にあります。
こっちだとまだ初代赤海や初代甘浪漫が残ってたりしますからね。

 

 

しかし古い機種だと期待値計算ツールがなくて困るんですよね。

現在の無料で使える期待値ツールだと
ポトフさんの運営するパチンカーズネットが一番です。

最新の機種までとても高性能なツールが使えます。
無料の域を超えてると思ってます。

でも古い機種までは対応してないんですよね。
まあニーズがないので当然のことなんです。

 

そこで個人的にオススメなのがパチンコ副収入のすすめです。

こちらで確認した限り2008年くらいの機種まであります。
さすがにここまで古いのは必要ないかもしれませんが(笑)

でも2010年くらいまでの機種ならまだ設置があったりします。
(例えば銭型平次が2011年)

旧基準機種で取るためには必ず必要になってきます。

一部の機種ではダイナムスペックもカバーしていますし、
管理人のアッシュさんに連絡すれば計算してくれるようです。

 

パチンコ副収入のすすめは初回年間3000円で、
2年目以降は2000円の1年間更新型です。

有料ということに抵抗を感じるかもしれませんが、
年間2000円くらいで機種知識が増えて
正確な期待値計算ができるなら全然安いと思います。

今後も使えますし損することはないと思います。
サポ抜け保留の個数まで考慮できる優秀なツールです。

 

ちなみにサポ増減コミでの簡易計算はオススメしません。
「出玉を電サポ増減込で出すことをオススメしない理由とオススメ期待値計算ツール」

一概に間違いとまでは言わないんですが、
長い試行が必要なので短期間だとブレやすいからです。

 

僕はもう何年も副収入のツールを使っています。

大きく何かの状況が変わらない限り、
年間5000円ぐらいでも僕は利用すると思います。

それだけ使いやすくて重宝しているので。

 

少し話が逸れちゃいましたが再導入の旧基準が狙い目で、
ちゃんとした期待値計算ツールを使っていこうということです。

まだまだ旧基準機種にお世話になりそうですからね。
まあ新基準機種もチェックしないといけないんですけどね(笑)

もし副収入のすすめに関する質問や
使い方が分からなければ連絡ください。

パチンコ副収入のすすめ

 

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい。

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです。
気軽に連絡してください。

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ