相性クソ悪いザルバで牙狼保留をSTで消化した結果・・・(´Д` )

b-141

 

生きてます!
↑毎回言ってる気が(笑)

相変わらずマイペースな稼働してます(笑)
ブログ更新もマイペース(笑)

 

ちなみに稼働の7割くらいが新基準の嵌デジです。

新基準機が無理ゲーだと思ってる方も多いと思うので
新基準機の傾向や取り方をメルマガで配信します。

 

9/10に配信予定なので興味がある方はメルマガ登録をお願いします。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

遅くなってもバックナンバーで見れるように設定しておくので
9/10を過ぎてからの登録でも大丈夫です。

 

はい、じゃあ宣伝は終わりにして稼働いきます(´Д` )

 

お昼過ぎに最近打ってたザルバへ(´Д` )
152

 

・・・締まっとる(´Д` )

 

上限アリの店、目視で注意される店、目立つ位置なので
止め打ちがちょっと危険なんですよね(´Д` )

ちなみにこれまで2500発×2回打って22弱くらいのベース。
締まってるから20前後って感じになってますかね。

この条件では打てない台になってしまいましたが、
幸運なことに止め打ち黙認(?)店員!!

店員さんによって止め打ちチェックに差があり期待値も変化しますからね(笑)

 

てか何故締めた!?
2500×2回で1回も当たらずなのに(´Д` )
ザルバトータルで1000嵌りで相性悪い台です(´Д` )

まあとりあえず上限の2500発だけ打って様子を見ることに。

 

戦闘開始!!!

 

自分「トータル1000嵌りとか勘弁してくれ(´Д` )」
b-267

 

VS

 

ザルーザ「2000嵌りでも目指しますか」
b-144

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

なんと30回転ほどで当たり!
153

 

自分「2000とか舐めたこと言いやがって(´Д` )」
b-141

 

ザルーザ「ジワジワ痛めつける方向にしたのさ」
089 (4)

 

 

そこから上限到達かと思いきや
ちょうど2500発打ち終える手前で当たった!
154

珍しく4連(笑)

 

 

また飲まれる直前で当たって持ち玉になりを繰り返し

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

急激に当たり出す(笑)

初当りも軽いし連チャンもする(笑)
相性の悪いザルバとは思えない当たりっぷり(笑)

 

しかも夕方の店員さんもチェックの甘いor黙認の店員さんだったので
ようやく打ち切れることが決定!

まあさすがに近くにいる時は念のために打ちっ放しでしたが(´Д` )
今後も使う店ですし顔も覚えられてるので。

その後も順調に当たり続けて止め打ちもできて
収支もソコソコの期待値もとることに成功!!

 

あ、それと時短中にガロ保留きたんですけど
その手前の保留で当たったんです(笑)
155

 

R中に初代チャンスきたけど失敗(´Д` )
156

 

まあ初代チャンス失敗しても保留連することは多々あるので
気にしなかっけどまさかのハズレ(´Д` )

一応リーチだけはしましたが(´Д` )

ちょっと珍しい経験でした(´Д` )
できれば良い方を経験したかった(´Д` )

 

1k20.2、4R443個、1.1個増え
単価11.9円、仕事量15631円
収支48465円

 

 

自分「ようやく勝ったぞ〜〜〜(´Д` )」
b-51

b-52

 

ザルーザ「そんなバカな(´Д` )」
b-42

 

自分「まあまだザルバのトータル収支マイナスだけど(´Д` )」
b-195

 

 

新基準機の傾向と取り方に興味がある方はメルマガ登録お願いします。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい。

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです。
気軽に連絡してください。

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“相性クソ悪いザルバで牙狼保留をSTで消化した結果・・・(´Д` )” への4件のフィードバック

  1. ななしい より:

    僕は殆どが甘デジです。 ただ新基準機種は、殆ど打ちません. 個人的に賞球多くてボーダー辛い機種は、ボーダー気にしてない客が殆どの状況から店の思うツボな気がします。 あとMAX機種撤去が出た7月位から、あからさまに厳しくなった印象です。 

    • かずなり より:

      ななしいさん

      新基準か旧基準かは状況によって大きく左右されますよね(´Д` )

      こっちだと旧基準は回らないし削りがキツイので
      削りずらい新基準がメインになってます(´Д` )

      確かに状況キツくなりましたね(´Д` )
      こっちはGW前からキツイです(´Д` )(笑)

  2. より:

    お久&お疲れさまです^^/

    新も旧も結局はお店の調整次第ですよねえ・・・

    こちらの地域でも6月くらいから特に厳しくなりパチンコは試し打ちをする程度でスロットのみで耐えてる毎日です><

    というわけで今は我慢の時期ですw

    • かずなり より:

      鉛さん

      お久しぶりです(´Д` )

      新基準をうまく使ってる店は
      客も多くて稼働も取りやすいですね(´Д` )

      スロットも天井の期待値下がって厳しいですよね(´Д` )

      なんとか耐えましょう(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ