CRA牙狼 甘デジ媚空 止め打ち・捻り打ち・初打ち感想

29

 

CRA牙狼 甘デジ媚空を初打ちしてきました!

ゲージや仕様自体はミドルと同じですが演出に変更点が多かったです。
止め打ちや捻り打ちなどの技術介入と共にまとめていきます!

 

ゲージと賞球数

基本的にはミドルの雷牙と同じです。
ヘソ4個返しでポケット3個返し。

強いて言うならMAX雷牙と比べると右ゲージの悪化です。

アタッカーとスルー、電チュー開放も辛くなってるので
ガッツリ削られてるとかなりキツイと思います。

まあこの辺は詳しく書かなくても分かってる方も多いと思うので
簡潔に済ませておきます。

 

止め打ち

まず電チューの開放パターンから。

左のみ点灯
S×4回開放

中のみ点灯
S→S→S→○→M

右のみor中右点灯
S×3回開放

左右点灯
ハズレ

全体的に電チューの開いてる時間が短くなってるので
あまり拾ってくれなくなっています。

メインは左点灯のS×4回開放です。
体感ですが半分くらいはこの開放パターンでした。

止め打ち手順も現実的にほとんどはインターバル止めしか無理でしょう。

僕が自分の地域の色々な店を見て回った限りでの印象ですが、
インターバル止めでスルーが枯れなければ御の字のような調整ばかりです。

多分減る調整の方が多いんじゃないかなって思ってます。
無調整でも1個も増えなさそうですしね。

媚空の電サポ率は1.28と高めなので
回転率に余裕を持っておく必要があるかと思います。

ラウンド消化後の打ちだしタイミングもしっかり測ってください。
ヘソ消化されそうになります。

 

捻り打ち

捻り打ちは釘次第って感じでいいんじゃないでしょうか。

ゲージも悪くてかなりこぼれやすいですし
11個返しなのでラウンド間止めで時速優先でもいいかもしれません。

僕が打った台はアタッカーマイナスで結構こぼれていたので
基本ラウンド間止めで消化しました。

ラスト1〜2個がこぼれて再度打ち出す時と
Vアタッカーだけ捻っていました。

まあこの打ち方でもこぼれるから結構捻ってましたし
ポケットにも入っていたのでそこそこの出玉は取れました。

両方やってみて釘に合わせて打ち方を変えていけばいいかと思います。

 

稼働データ

8.5h稼働で16R約1130個です。
パチンコ副収入のすすめで算出。

27
28

 

サポ回転数や当たりが大きく50%の振り分けに負けましたが、
それで倍近く余剰して1h140回せたのでそこそこ速いと思います。

試行が充分ではないですが時速160中盤〜170くらいは回せそうです。
(現状での一つの目安程度に)

もう少し右釘が良ければサポ消化も速くなるんですけどね。
ヘソ埋めも右次第ですかね。

 

演出面

演出面ではアニメリーチや擬似連がかなり減った印象です。
そしてホラーバトルと心滅リーチの出現率がかなり高いです。

あと青保留でもホラーバトルや心滅リーチに結構いきますね。

牙狼SPよりもホラーバトルか心滅リーチで当たることが多かったです。
初当り8回しかひいてないですが(´Д` )

高ベースになったのもあって
当たり0なら1h250以上回せるので結構サクサク回せますね。

ただ右打ち中がやっぱストレスなんですよね(´Д` )
アタッカーこぼれるし保留貯まらず消化遅いし(´Д` )

なんで3個返しで出したのか意味不明です(笑)
まあ1個返しでも最近のは辛いですが(笑)

ちなみに打ちっ放しの一般客だと単発で増減込270個くらいでした。

演出は結構変わっててちょっと新鮮で好印象ですが
人気は出ないんじゃないかなって思ってます。

ザルバの惨劇再び(´Д` )

まだ1回しか打ってないので
何度か打つと印象が変わる可能性ありますけどね(笑)

また打つ機会があって間違ってる部分があったらその都度訂正していきます!
参考程度にしていただければm(_ _)m

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方は気軽にご連絡ください。

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“CRA牙狼 甘デジ媚空 止め打ち・捻り打ち・初打ち感想” への4件のフィードバック

  1. こうぷう より:

    かずなりさん、こんにちは。
    最近、このブログ見つけ、楽しく拝見しております。
    メルマガ希望です。
    よろしくお願い致します。

    • かずなり より:

      こうぷう様

      コメントありがとうございます。
      メルマガにも登録さけていただきました。

      先ほどバックナンバーのURLを載せて
      メールさせていただいたのでご確認くださいませ。

      今後ともよろしくお願いします!

  2. 若いおじさん より:

    ぱちんこ歴10年以上ですが、用語がさっぱりわかりません。普段は保留3止めとラウンド間止めやってます。捻りは練習しても、全くできません。 へそ釘くらいは見てます。期待値は出したことないです。 

    S?M?おそらくショート?すぐ閉じるっていみですか?
    でんサポりつ?時速とは?

    勉強するので、オススメのサイト等教えて下さい。

    • かずなり より:

      若いおじさん様

      コメントありがとうございます。

      結構長くなるので記事にて回答させていただきますね!

      明日中(6日)にはまとめておきますので
      少々お待ちくださいませm(_ _)m

こうぷう にコメントする

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ