6/5  48人がかりでフルボッコ

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
6/5の稼働結果です。
行くところがあるため東方面へ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと頼みます(^O^)

 

 

クロユリ団地?
北斗 ?
なんじゃそりゃ?笑

と、言わんばかりの
超小規模T.T店

新台でゴルゴ甘と釈迦ラッシュが入ってます(笑)

 

色々と釘を見て
甘海、神獣王甘、海ミドル
がいつもより開いてる

 

 

とりあえず以前打った大海2甘からスタート

結構いい感じ!

 

 

 

しばらく打ってスロットの
猪木が349+前日443で発見!!

447GでG数解除

そして・・・

IMG_2017 IMG_2019

 

引き戻しとセット数で
少し延びました。

小役が重た過ぎて何も引けねー。

 

 

番長ゾーン
不発

 

 

甘海はご年配の方で満席(汗)
神獣王甘

しばらく打って悪くない!
他の店も見たかったのでとりあえずヤメ。
18000円投資で27400円回収

 

 

昼食を食べて
大型店のM.A店

 

自分「あ、クロユリでAKBが半減してる」

影「もうどこも撤去してるだろ」

自分「え!?
AKBの釘が開いてる。
打つぜ!!」

 

1台目・・・2k38
2台目・・・1k18
3台目でようやく納得できる回転率

 

影「てか1台目で良かったんじゃないか?」

自分「いや、結構開いてるから
1k20を目標にしてみる」

 

こんな釘です。
※まともな釘ですwww

IMG_2024 IMG_2021

IMG_2022 IMG_2023

 

広さと高さはありますが
ジャンプ釘さんが「ゴメンね」って
深々とお辞儀している(笑)

 

結局1k19ちょっと。

 

影「目標に足りないな(笑)」

自分「そうだな・・・。
まぁ今日の店員さんならVハズしても
大丈夫だろう。
このまま続行する」

 



 

当たらない(笑)

 

当たっても通常(笑)

 

そして20時半ごろ・・・

 

自分「もうダメだー」

影「とうとう頭イかれたか?笑」

自分「違うよ!
寝不足(不眠症)+騒音+フラッシュ
頭痛と眩暈がヤバい。
もう限界・・・」

影「前回は1日だけの開け返しだっただろ?
明日締められたら勿体無くね?」

自分「そうだけど体調崩してまで
パチンコなんか打ちたくない」

 

結局1068Gで通常3回のみ(笑)
46000円投資で回収0円

稼働終了です。

 

 

~期待値~

大海2甘    3000円
(1k20.5、6R605個)
神獣王甘    2000円
(1k19、6R470個)
AKB    10500円
(1k19.4、8R1020個)

猪木  782G~    4000円
番長ゾーン    1000円

 

~結果~

稼働    11h
投資    64000円
回収    27400円
収支  -36600円

 

振り返ってみて
T.T店も元通り良くなってきてるし、
M.A店は予想外で良くなってる!

 

T.T店は無駄な新台を入れないから
良い店だと改めて感じました。
見た目はボッタ店ですが(笑)

 

後ろから見た感じですが
クロユリ団地の止め打ちは
太王四神記と似てると思います。

 

久しぶりに稼働するのが
楽しみになりました(^o^)

 

厳しい長い長い冬の時代が終わり、
とうとうこの田舎にも春か来たのか?

 

自分「痛てて・・・」

影「どうした?」

自分「48人がかりでフルボッコに
されたから痛むぜ。
奴らめ・・・覚えとけ!!」

影「お前って前からAKBとの
相性悪かったな」

自分「そうなんだよ!
でも俺は逃げない、闘う!!」
IMG_2025
   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“6/5  48人がかりでフルボッコ” への4件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    メシ・・・ウマ稼動お疲れ様です。

    あらら;フルボッコですか;
    AKBはライトミドルながら荒く、出る時はとても出るので
    明日(今日?)こそは+10万ぐらいのメシマズ稼動を期待しています。

  2. かずなり より:

    ぱちぱちさん

    AKBは荒いですからね。
    いつも21時に更新してるのでお楽しみに(笑)

    てか東方面もかなり状況が良くなってます。
    また機会があれば行ってみて下さい(^O^)

  3. ぱちぱち より:

    あら、21時更新だったんですね。
    鈍いので知りませんでした(笑)

    東方面は予定もあるので、その時覗いてみます!
    西は・・・ダメみたいですね(諦め)

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      毎日1記事更新を心がけてます。

      西の方が釘の状況はいいような気がします。
      ただ東の方が止め打ちに関しては
      ゆるいと思いますよ(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ