今更アナザーガロ初打ち!高単価稼働

57

 

久しぶりに稼働記事でも(笑)
今更アナザーガロ初打ちです(笑)
52

54

ちなみにアニメの牙狼は1話だけ観だことありましたが
個人的に変身後がめっちゃダサくて観なかったです(´Д` )

まあパチンコだと普通にCGリーチになるし
アニメの牙狼リーチは短いから問題なし!

 

戦闘開始!!!
(これ懐かしい 笑)

 

自分「久しぶりの稼働ネタにしてもらえることを感謝しろよガローザさんよ」
59

 

VS

 

ガローザ「きっと処刑される記事をみんな待ってるよ」
b-19

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

とりあえずよく分からないけど
サクッとレインボー出て6通サポ10終了(´Д` )
53

その後も打ち込んでみると4000発打ち込んで1k30以上の回転率!
まあさすがに上ムラでしたけどね(´Д` )

 

 

で、次が剣グサグサ保留
55

 

自分「一気に決めてやるぜ」
b-141

 

ガローザ「いつものお決まりパターンだよ」
b-142

6確→玉無し落ち(´Д` )

 

 

自分「なんだと!?フルパワーだ」
b-405

 

ガローザ「一生ハマりなさい」
b-415

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

b-407

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

b-42

b-40

 

玉あり10連(´Д` )v
56

そのまま打ち切って終了!

 

初打ちの感想としてはクソ眩しい(´Д` )
もっと静かに当たってくれないものか(´Д` )

流牙チームが作ったと予想されるポイントも多かったですね。

右打ちは色々やってみてオールストップあり捻り2個がベストで、
バネがいいのか結構屋根で減速できて1.5個増え。

後日また打つ機会があって
その時は慣れてたので2個ちょい増やせました(笑)

まあこの初日に打った時はサポ中にかなり嵌ってましたし
単発が1回のみという展開的なものもありましたが。

演出もサクサクしてて面白いので
スペックさえ変則的じゃなければ人気出たかもしれないですね。

雷牙より断然面白い(笑)
なんといっても当たりますからね!!!!!

 

ということで初打ちアナザーガローザ撃破です(´Д` )v
58

パチンコ副収入のすすめで計算

 

 

無料メルマガ配信中!
稼働に関する情報や甘い機種など配信してます。

登録フォームはこちらです。
https://beast-ex.jp/fx4340/777

 

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方は気軽にご連絡ください。

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

 

関連記事:

“今更アナザーガロ初打ち!高単価稼働” への2件のフィードバック

  1. マッスル より:

    このネタ超久しぶり見ました(>ω<)

    ということで久しぶりに吐きますか・・・

    8万8000円勝ち( ´Д`)ゲロゲロゲロゲロゲロゲローーー

    • かずなり より:

      マッスルさん

      超久しぶりに書いたのでどんな書き方してたか
      過去の記事を見ながら書きました(笑)

      あ、あと後日3万発くらい出ましたよ(^^)(^^)(^^)

      「マスーザ様撃破(´Д` )v」

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ